プープーノアとこまめと一緒に

咥えるお花を違うものに・・・・

昨日一日胃の調子が悪かったんですが・・・・今朝は普通に戻ってました
やはり食べすぎは禁物ですねぇ~

 

 

こちら最近調子がいいノア
今朝もご飯ができるのをジッと待っていました 

朝ごはん、ラム肉23g、青梗菜・オクラ・ズッキーニ13g、50cc

早く下さーーーーい

今朝はこれをあご枕にしようとしているのかな????

途中から格闘になって来て・・・

器用だねぇ~~

ノアにしたら結構重たいと思うんだけど・・

落ちそうで落ちない

この後下に落として寂しく放置されてましたぁ~~

お昼ごはん、カツオ18g・すじ肉6g、大根・白菜14g、45cc

ご飯待ってまーーす

 ノアのお昼寝タイム

私がソファーから移動するのはわかっちゃうから目をあけてぇ~

完全に爆睡・・・・・・・目まで隠したーーー

いえ起きてますって

そしてお昼過ぎの熱い視線
ミルク下さーーーいって 

ドッグダンスの時に使う花を新調しました
こちらだったら咥えやすいかなぁ~~と、色々見て選んできました

こちら家用と、レッスンに持って行く物とを用意しました
忘れ物が多い私なんで念のためね

 

 持って・・・・・

花が重くてくるりと下がってしまうので花が見えないなぁ~

上向きで咥えさせても・・・・ちとわかりづらいかも・・・

咥えるのは嫌がっていない

おもちゃ遊びでリフレッシュも・・・・・・

追っかけっこしたりして・ね

晩ごはん、馬肉23g、小松菜・レンコン・サツマイモ13g、50cc

耳が跳ねるぐらいわんぎゃん

大騒ぎ

やっとおとなしくなった

完全にでろーーーーと

 気持ちよさそう

あっ、起こしちゃいましたかぁ~~

ごめん・ごめん

明るいからか顔隠しちゃったよ

体重を量ってみたら

3.7kgをキープ

 

よっしゃーーーーーーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事