プープーノアとこまめと一緒に

この人は大丈夫だよ♪

今朝は頑張りました
5時に起きてベランダに出て・・・・・・残念ながらもう
天気予報では雨って言っていたので、朝のうち降っていなかったらお散歩に連れて行こうって思っていたんですが・・・・・残念

もう一度一緒に寝て、いつもと同じ時間に起きましたわ

朝のうちは降ったり止んだり、洗濯物をベランダに出したり、部屋の中に入れたり、何度往復したでしょう~~

久々の
土砂降りでってわけじゃなかったので、外の木も喜んでいるでしょうねぇ~
日照りガンガンではなかったので、ちょっと涼しいかなぁ~~なんて思いましたが、湿度が・・・・・高くってやはりムシムシしてましたわ


今朝もこの場所でまったりしているノアです
私はその間汗だくで動いていますが、常にこの方の視線を感じております

さぁ~用事も終ったし・・・・・お耳お掃除しよっか~~~
でこの現実逃避中!!!!

赤みがほとんどなくなっています
洗浄とお薬がバッチリと効果があったようです
来週の診察では「もういいですよぉ~~」って言っていただけるかも~~
って事はやはり赤いと思ったときに診察していただけばよかったんですよねぇ~~
母ちゃん大反省してます


夕方天気は回復・・・・・洗濯物も外に出し、晩御飯の用意も済ませ、いざお散歩に~
すると今日はあちこちにわんこがお散歩に出ていました
まだ下は濡れていましたがも今のうちだぁ~~ってみなさん思われたんでしょうね

このマンションの近くではあまり大型犬のお散歩を見ることがありません
マンションでは大型犬は飼えないですものね~
なので小型犬の子とばかり遭遇です


今日も蚊が多かったぁ~~~
蚊対策をもっと強化しなきゃいけないですわ

脚側での離れる所・・・・こちらはまだ直らないです
速歩の直線はだいぶ安定をしてきたかなぁ~~とは思うのですが・・・・
出だし・・・・は家での練習は私そんなに意識していないような気がするんです
その方がいいのかもしれない、変にどうしようと意識するとおかしくなっちゃうのかもしれないです
スピードを途中で変えて歩いたりする時、ノアが先に出ると自分で戻ってくる・・・・ノアココだっていうのが理解が出来てきていると思えましたわ



練習の後のお楽しみ~~~~

楽しいなぁ~~

活き活きとしていますし~

ボールをバッグの中になおすとえぇ~~とバッグを覗いたりもしてます

でも、帰ったらご飯だよ~~の声にノアの頭は、ご飯ご飯とグルグル回っているんでしょうねぇ~~
帰りの足取りはとっても軽やかです

 

マンションに戻ると道路に管理人さんがいらっしゃって、ノアに声をかけてくれました
この方ノアの頭をなで繰り回したり、マズルも持てたり・・・・・ある意味すごい方です
今日は敷地内じゃないので抱っこをしていないので、ノアはどんな態度を取るかなぁ~~って興味津々の私

すると、ノアは自分から寄って行って頭を撫でてもらってましたわ
この人ってノアの中では大丈夫な人って認識なんでしょうか・・・・・
人が苦手なノアに心を許せる人が増えました

 

 


 



ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ミクニままさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
明日ピコちゃん退院ですか
良かったですねぇ~
おめでとうございます
これから療養生活ですが、自分のお家っていうのでピコちゃんも安心するんじゃないでしょうか~~

ピコちゃん頑張ったんですものねぇ~
たくさん、たくさん抱きしめてあげてくださいね

ノアママ
よっこたんさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
やっぱり垂れ耳の子は気を使いますよねぇ~~
今回はノアに悪いことしちゃったです
気がついたときにちゃんと処置してあげればよかったのに・・・

食べる事に敏感って元気な証拠ですよ
その方が断然いいですね
ノアママ
シャブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ママお久~~~~だね
毎日暑いねぇ~~
それに豪雨とか・・・・変な天候だし・・
ブログはしたいときに・・ね
時々覗いているよ

シャブちゃんもカイカイの季節だよね
夏が早く終って欲しい~~ってまだ始まったばかりなのにね
お互いに気をつけてあげよう
ミクニまま
ありがとう
(*^_^*)ノアままありがとう
メール本当に嬉しかったです。
明日無事に退院できそうです
ご心配おかけしました。
後は療養生活ですがピコと
一緒にがんばりますね~
一日でも長生きしてくれるよう・・・
ピコが幸せを感じてくれるよう・・・
一生懸命がんばりますよ
ママさん本当にありがとうございまし

  ミクニまま
よっこたん
いつも元気!!
http://blog.goo.ne.jp/rikilove_001
時間とお天気がよければ練習ですね
お耳の中もとても綺麗ですよね~
我が家もお耳の中は特に神経遣います。。
毎日かかさずしてますが・・・
食べる事には敏感・・おやつとご飯の言葉には弱いワン達です
シャブママ
お元気ですかぁ!
とってもお久しぶりなカンジがします。
わたしのサボり癖はまだ治らなくって、ブログUPが億劫なこの頃です。
毎日暑い日が続いていますね。
夏バテしてませんか?

ノアくんのお耳赤くなってるね。
シャブも毎年恒例のからだカイカイとお耳カイカイの季節が今年もやってきました。
お耳もね、一時自分で掻いてかさぶたができてたの。
今は治りましたけどね^^
ノアくんも垂れ耳仲間だからどうしても痒くなるんだよね。
こまめなお手入れ、わたしも見習います
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事