見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

可愛い~~ 思わずパシャパシャ撮る




おはよう、まろん

おっ、まだおやすみでしたか

いや~~怖い、怖い

ウルソ、アピナック、アポキルのお薬を先に飲ませました
本日からアポキルは¼錠になります


朝ごはん、豚肉29g、ごはん11g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、かぼちゃ・
パプリカ・ゴーヤ12g、40㏄

食べますか??

やってきましたーー

でも、途中で退散 代わりにまろんがいるし💦

これだけ残しました



外が気になるお二人さん
今日はごみの日です
音が聞こえたのかな??
車の影が見えたのかな??
まろんは睡魔との闘い

なんか体の細さがわかってしまうけれど

すっきりして、毛もべたつかないのでいいなぁ~~

私の動く方をずっと見ているノアさん

おまっとーさん

目薬して、お口回りもきれいにしよ~~ね

へ??ってな顔なんだけど可愛い
思わずパシャパシャ撮ってしまった

疲れたーーーーのノアさん
もちろん私も疲れたーー

まろんはそろそろお腹空いてきてご飯がまだかなぁ~~

ノアは朝寝タイムに入りました

お昼ご飯、朝ごはんの残り+ エゾシカ網焼きハンバーグ11g(エゾシカ肉
高野豆腐)

できたよぉーー

走ってやってきた

そしてすごい勢いで食べて完食

ベッドまでたどり着けなかった??
ここで寝てました





ノアは一人で寝れますが、まろんは嫌なんです
添い寝してくださいって母に言ってます

粘り強く

動く母について回り無言のアピール
そろそろ吠え出すかな??

まだ妹は帰ってこないよ
時間的には早いんだけど、ここで待ってます
あと何時間待つつもりだろうか??
困ったなぁ~~

晩ごはん、牛肉30g、マカロニ10g、甘酒、生姜・人参・ブロッコリー・
サツマイモ16g、40㏄ + ウルソ、アピナック、アンチノール1cap、
生酵素、メニクリア、ボーダーデンタル

やってきましたけど、ここで食べるのかな??

向きが違うんだけど

ずっとまろんも待機してて、下に落ちようものならすぐに食べようとする💦

完食しました

だから・・ないよ

ノアもないよ

なんかこけそうな座り方
ノアにばれないように手を後ろに待機

そろそろ帰ってくるかなぁ~~

じっと待つノア

まだだねぇ~~
頑張って立ってようか





ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事