見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

寒い一日




おはようございます
ホラーな朝からスタートです

そろそろ起きませんか???

あっ、隠れた
朝は冷えますからね
潜っちゃいました

朝ごはん、エゾシカ肉30g、ごはん11g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、白菜・
レンコン・パプリカ・ゴーヤ11g、40㏄ + ウルソ、アピナック、アポキル
ご飯ができましたよぉーー
だんだんと覚醒してきた感じかな

走ってやってきました

さぁ、さぁー遠慮なくお食べ

16g残しました💦
おばちゃん、残っているよね
それ食べたろか、ちょうだいよって目で見られました
目薬、お口回りをキレイキレイしてお着換え済ませました


右うしろ足が滑って流れるので毛布で滑り止め

まろんさんが何か見てます

行動に移りました

そろそろお昼ご飯が食べたいとアピール

最初は辛抱強く黙って待つのですが、切れるとわんわん攻撃が半端ない

お昼ご飯をGETしたまろん

ノアはさっき朝ごはん食べたとこだもんね

お昼ご飯、牛肉29g、オートミール7g、たまご・えのき・キャベツ・大根・
ブロッコリー16g、40㏄
食べますーーってやってきたノア
完食しました

そして、3時のおやつタイム
当然のように自分も何か食べようとするまろん



あら、珍しく食べているまろんを見ているノア




じゃ~食べる??

食に興味が出てくれるのはうれしい

おいしいね

そして睡魔と戦う
やっぱり今日はちょっと寒いね

晩ご飯、朝ごはんの残り16g+馬肉30g、ごはん11g(白米、胚芽押し麦)
甘酒、生姜・サツマイモ・りんご21g、40㏄ + ウルソ、アピナック、
アンチノール1cap、生酵素、メニクリア、ボーダーデンタル
ちょっと シャバ シャバになってしまったご飯

それでも完食です
お腹いっぱいになったかな???

ノアは全部食べたから残っていないんだよ
ノアのお皿が気になるまろん

妹かが帰ってくるのを仲良く待つお二人さん

まろんのほうがベストポジション
ノアには順番が回ってきませんでした










ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事