プープーノアとこまめと一緒に

こどもの日だねぇ~

今日はこどもの日

 

 

お年的にはこどもではないんだけど‥‥我が家ではいつまでたったも可愛い坊ちゃんなもんで
鯉のぼりと一緒に

あのーーーまだでしょうか
的なお顔のノアさん

 

 

朝ごはん、パーフェクトミートボール41g(エゾシカ赤み肉、ごはん、エゾシカレバー、鶏膝軟骨、手羽先
人参、ひじき、サツマイモ、澱粉、オリーブ油)、甘酒、40cc + 胆泥症の薬

あら、今日はおとなしい

ノアにあげるときはこんな感じ・・結構量はあります

2g残しました

ご飯を食べると・・・・

眠いんだよねぇー 我慢しなくていいんだよ
私があっちこっちと動くもんだから頑張ってみようとします

んがーーーーついに寝るようです

1:12 pH7.0

今年ものら寝‥‥始めました

あっ、ごめんよ

起こしちゃった

あらあら・・今日はおとなしく待つよ

どこか悪いんじゃーーないかい???

お昼ごはん、アジ11g・馬肉肺12g、オートミール5g、セロリ・大根・プチトマト(皮なし)・ブロッコリー8g
40cc + カイカイの薬、アンチノール1cap

公園入口の猫さんをチェック いなかったようです

今日の公園はちびっ子ちゃんがいっぱい

多いね

砂場の子供たちをじーーーっと見ていたノア

何を思っていたんでしょうね

公園をぐるりと歩いていたら「あっ、わんちゃんだーーーーー」と言いながら走ってくる女の子

くんなよぉーーーーーーって走るノア

母ちゃんついていけません

まだアヒルさんのおちりの女の子でしたから追い付かず無事に逃げ切りました

ちびっ子ちゃんは苦手だけど、ちょっと年配のご婦人には体中なでなでされてもへっちゃらなんだ
「ふわふわねぇーーー」「勝手に触っちゃってごめんなさい」って後から言われたけど

違う人には「プードルよねぇーー」って
「はい、プードルです」
「最近は茶色い子しか見なくって‥‥」って
「うちも茶系なんですけど…」とは言いませんでした

ノアさんアプリコットです

あれれ???もう咲いてるーー
サツキの方ですね・・・ちょっと早くない???

つつじもまだ残っているのにね

アジサイももしかしたら早いのかもーーー

帰ってからもボールで遊ぶ

今日は元気なのかどうかようわからん

ハァハァもしない

そろそろ終了ね

晩ごはん、豚肉18g・納豆3g、パスタ9g、甘酒、サツマイモ・きゅうり・生姜8g、45cc + 胆泥症の薬

パンケーキ7g、ヨーグルト、ベリーベリー、ミドリムシ、生酵素、NKDシロップ、ワンペロ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事