プープーノアとこまめと一緒に

明日のために・・・休養日

雨予報だったから早朝散歩しようと目覚ましかけたのに

ノアも珍しく起きてこないし‥‥時計を止めて二度寝してしまった

 

リビングに行ってもソファーで寝るノア
ご飯食べないのかなぁーーと思いつつ普通に作っていたら

 

 

ご飯ができるころには何時ものところでスタンバイ

朝ごはん、マトン肉23g、ごはん8g、甘酒、水菜・小松菜・セロリ・オクラ8g、40cc + 胆泥症の薬

10:59 pH7.0

まったりタイム

まろんは今頃元気に運動会やらフライボールやらしているのにね
ノアさんのんびりだねぇーーー

今年もペット王国が昨日今日と開催されているのに、我が家は行きません
明日トリミングなんだけど、日にちを変更してもらったのにドタキャンしちゃーねぇー
2日続けては疲れちゃうし
もう~かなりの過保護っぷり
それにちょっと気になることもあるし・・・でやめたの
体力温存してご機嫌さんでトリミングに行ってもらいたいわけ
ここが一番重要

お昼ごはん、カンガルー肉23g、オートミール5g、はと麦、陳皮、ゴーヤ・人参・ピーマン・キャベツ8g
40cc + カイカイの薬 アンチノール1cap

食欲はある はと麦、陳皮 どうかなぁ~~ ちょっと嫌かなぁ~~って感じがあったので抜いていたのですが
食べてくれるかな????

あっ、朝の薬こんなとこに吐き出していたみたい 
もぅーーーーーー

あぁーーー残したーーーー 16g食べませんでした

やっぱりはと麦、陳皮 嫌なのかなぁー

車が停まっていると気になるノア「今日は誰も来ないよ」って言ってもしばらく動かず
さぁー行くよ

ちょっと前かがみな歩き方 首が下がる

歩き方はさっさと元気

あっ、いつもと違う

中のシャッターがおろされていたので違うって思ったのか…

何か言いたそう…な

すぐに興味をなくし歩く

跳ぶ

草が伸びていてちょっと引っかかったりする

そろそろ除草剤とか使いだすのかしら??
気にした方がいいのかもしれない

今日も元気にボール遊び

ピーピーってならない時も出てきた そろそろ新しいの出すか

晩ごはん、鹿肉16g、厚揚げ(油抜き)8g、ごはん10g、甘酒、しめじ・水菜・きゅうり・サツマイモ10g
50cc + 胆泥症の薬

パンケーキ5g、ヨーグルト、ベリーベリー、ミドリムシ、生酵素、NKDシロップ、ワンペロ




ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事