プープーノアとこまめと一緒に

公園にピクニック

昨日は疲れたのかよ~~~く寝たノア
そして今朝もちょっとゆっくりとしていて、ちゃんと疲れとれたかなぁ~~ 

 

 

朝ごはん、ハンバーグ43g(牛肉、豚肉、米粉、薄力粉、海藻粉末、食塩、魚ペプチド)、30cc + 

ごはん早くくださーーーい

今日は公園にピクニックに出かけるってことで

ノアのお昼のお弁当を作って、ジャーポットに入れ持っていきます

 

スーパーにちょっと買い出しに出かけ

そのころのノア

ひたすら玄関を見て待つ

まろんはこちらから~~~って・・・この写真は妹が撮りました
あなたは誰を待っているの???

 

公園はいつも停めていると駐車場が空きがなく、少し離れた所に停めました

 

公園ではBBQ広場がいっぱい
期間限定なのかなぁ~
こんなにいっぱいになったの見たことないです

 

木陰を探してテントを広げ・・・一番乗りはノアとまろん

お弁当ここだね

早く食べようよぉーー

 

中では自由にできるのでミルクの催促するノア

 

いっただきまーーーす

ラム肉28g、オートミール8g、レタス・またちけ・ブロッコリー11g、50cc

お外でのご飯はまた違うのかしら~~
いつもと同じご飯なのに、すごい勢いで食べてました

まろんは食べると眠くなーーーーーる

ノアの方は全然寝ない

ミルク飲みたいんですけど・・・・

こちらは人用のおやつ

あの~~、あなたたちにはあげれないんだよぉーー

今日は子供の日

もうノアたちだと敬老の日の方がいいんだけど

 

いやいやいつまでも子供のままでいてほしい

これ絶対においしいでぇ~~~

 

これ終わったら食べれるなぁ~~
まじめに待ってました

 

ご飯を食べ終わるとノアは外を気楽にウロウロ
今度からロングリード持って行こう
本当に自由すぎる

 

 

 

十分休憩をしてから公園内をテクテク

これは誰だろう??
有名な人??

戦国時代の武将・・キリシタンでもあったみたい
関ヶ原の他戦いで負けたらしい
親戚のお墓がある公園墓地の供養塔もあるらしい・・・・知らなかった

ご機嫌さんで歩いてました

睡蓮の花が咲いていたり

色んな所で花が咲いていて

日本庭園にはこいのぼりが風で勢いよく泳いでました

妹と母が日本庭園に入っている間、私はノアとまろんと外で待ちます

わんこ禁止なんでね
まろんはピーピー言いながら待ってます

ノアも入口を見ていたら・・・・・あるご家族が声をかけてきました

まろんがピーピー言っているので相手してほしいのかなぁ~って思って・・で近づいてきたんですが
「飼い主待っていてそれどころじゃないので」ってそっとしといてほしいと言いました

どうも犬は飼いたいけれど飼えない
触りたいみたいで、グイグイ近付いて来る

ノアの顔まわりを私が撫でて、その間だったらって言って
撫でながら色んな事を話してきたんです

ノアもおとなしく撫でられていたんですが、あまりに長いので最後には私の膝の上に避難してきました
それでも結構長い時間だったのでよく頑張ったって思うわ



先日のUSJのスヌーピーとチャーリーブラウン風の写真を目指したけれど・・・・
全然ちゃうわーーーー

公園から帰ると・・母に遊ばれるノア

クッションをのけることもなし、しばしこのまま・・・・重くない???

晩ごはん、ラム肉30g、ごはん13g、ブロッコリー・大根8g、40cc + 

えっ、食べないの????

って思ったんですが、この後完食しました

夜・・・母に撫でてぇ~~とか行くとまろんが怒る

ビビって部屋の隅に避難

 まろんの視線が怖いノア

 

こうなると私がお風呂に入っている間まろんと一緒の部屋にいられなくって・・・・お風呂の前で待ってました

 

早めに2階に上がって一緒に寝ました~~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事