プープーノアとこまめと一緒に

サプリはペッと拒否

 朝の冷え込みもこんなに感じなくなって朝も早くにお布団から出られるようになりました~~
ノアは最近は私を押し倒す事もなくなり
押し倒すことはない方がいいのかもしれないけれど・・・なきゃないで寂しいなぁ~

 

 

 

7:33 pH6.5

朝ごはん、馬肉28g、ごはん10g、ズッキーニ・ブロッコリー6g、35cc + 

しっかり完食

今日の晩から実家にお泊りなのでノアに体調を崩されたら困る

なのに、なのに私が作ったおやつを食べさせて
今朝はちょっと軟便

ふかふかベッドをしまってからはテントウムシさんがお気に入り

クジラはまだ修理の段階なんで見せないようにしてます

午前中はまったりと過ごし

お昼ごはん、ウコン入りだんご40g(鶏むね肉、ごはん、手羽先、かぼちゃ、キャベツ、鶏レバー
スキムミルク、パルメザンチーズ、ウコン、片栗粉、トレハロース、オリーブ油)、30cc

6gほど残しました

アンチノール1cap、プラセンタ1cap どちらもペッと吐きだしていました

ご飯食べるーーーってなっていたのに残しちゃったのは・・ウコン入りだんごが飽きちゃったのかなぁ~~

12:01 pH7.0

 

ハーゲンダッツのショコラミント 限定品なんで食べてみましたーー
ミント系はそこまで好き~~ってことはないのですが、期間限定で出すんですから人気な味なのかなぁ~
と思ってね

う~~~ん、微妙なんだけど嫌いじゃないって感じ

 

晩ごはん、豚肉25g、ごはん9g、人参・ピーマン・きゅうり9g、40cc + 

パンケーキ4g、ヨーグルト、生酵素

食べたいでーーす

 いや、わんぎゃんと騒いでました

 

夜に妹に迎えに来てもらって実家に・・・・・

夜にノアの態度に怒り心頭のまろんノアに向かってきたので完全にビビるノア
私がお風呂に入るときもまろんと一緒のお部屋にいられませーーんって脱衣所で待ってました

明日からまろんたちが旅行に出発するのでノアと私は留守番隊です

明日出かけるときにノアは大騒ぎするだろうなぁ~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事