プープーノアとこまめと一緒に

ノアのんだってば・・・・・・

今朝も元気に起床
一番に洗濯機のスイッチをON

さぁ~ガンバローーーー 

 

ノアさん拒否していたヨーグルト
お気に入りのにしたらペロリ
やっぱり好みがあるのねぇーー 

朝ご飯、馬肉30g、野菜12g・ズッキーニ・オクラ、汁50cc

実家との温度差があるのでノアにも服を持って行ったんですが・・・・・・
妹が「なんか持って走ってるでぇーーーーーー」
で見ると 

ゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まろんがノアの服もって振り回してた 

今日はこれ1枚しか持って行っていなかったのに・・・・・・・

なんてこったぁーー

昨年のノアの誕生日に妹が買ってくれたもの

これを持って降りたら、もふもふの上に乗っかるノア

するとまろんが怒ったよぉーーー

いやいや、あんたのじゃないし

吠えられてもなんのその
こういうとこ図太い神経もっとります

吠えてもノアが退かないので・・・・・ 

言ってもわからないならってことで
ついに腕ずくで・・・・・

お前何すんねん
ノアの反撃に怯んだまろん

退いてなるものかって、またまたどてっと乗っかっちゃいましたよ

どうしても自分が乗りたいまろんは・・・またまたノアをどかそうと必死

ありゃ反則じゃない?????

妹か加担し始めたよ

それでも絶対に退かないのよね

頑張ってる

まだ頑張るノア

だってそれノアのだからね

フレーフレー ノ~~~~ア

頑張れ頑張れ ノーーーア

ついに堪忍袋の緒が切れた

おいら絶対にここから退かないよ

しゃーないからちょっとだけ貸したり

この中に潜るのがお気に入り

ノアはここには入らないのよね
楽しいねぇ~~まろん

自分の出してもらいね 

お昼ごはん、馬肉30g、野菜10g・舞茸・白菜・ブロッコリー、汁20cc

晩ごはん、馬肉30g、野菜12g・白菜・えのき・豆腐、汁30cc

寒くなってきたらこういうもふもふが大好き

枕もあった方が好き

 

最近は妹と一緒に先に2階に上がらなかったのに、今日は早々に上に上がってしまったノア
何が違うんだろうねぇーーーーー 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事