プープーノアとこまめと一緒に

公園での訓練再開

昨日はちょっと寝坊しちゃったので、今朝は気合を入れて起きました
台風3号の影響があるやもしれず、雨が続いちゃったら外に行けないしなぁ~~って思って

そして、今日から公園で前のように訓練も再開しました

この間のドッグランでの停座の位置が偉いこっちゃーになってしまっていて、こりゃ早く修正を始めなきゃ
って

脚側の出だしなんて、なっちゃいなかったし・・・・・
やっぱ崩れちゃってますわ 

訓練の途中でノーリードのダックスちゃんがやって来た
ノアのおケツをくんくんと嗅ごうとする
ノアは嫌がる
積極的に来られるのはノアにとっては
逃げてもついて来るだろうし・・・・
飼い主さんに「いくつですかぁ~~」とかやんわり会話しながら、ダックスちゃんに向かって
「ごめんねぇ~~、この子犬は苦手だから・・・・・」って
はい、ダックスちゃんに向かって言いながら、飼い主さんに聞えるように言います
リード着けて離れていってくれました

いいの、いいの挨拶できなくっても

続きを頑張りましたよん


久々によく頑張りました

そろそろ帰ろうっかって思ったときに雨がパラパラと降ってきだしました
慌てて帰ろうとしてたら
マンション出てすぐにうんPをしていたのに、またまた大量に下痢P

夜中にちっこ
お腹ぎゅるぎゅる
なんかゴソゴソと、そういえばって思い当たる事あり
ちょっと寝冷えでもしたのかも・・・・・・・

朝のサプリは拒否
だったんで半分より少なめにして、朝ご飯をその上から乗っけました

 


昨日の晩の残り
レンコンをすってオクラと豚肉を焼いたもの・サツマイモ・白菜

サプリ入りのごはんはペロリと食べました

午前中にお留守番があったのですが、下痢していたのでおやつ入りボールを置いていくわけにもいかず
めっちゃ吠えまくりでしたわ

掃除をしたとき、ノアがゴソゴソしていた場所に、ノアがゲロった跡がありました
どうしても隠すんですよねぇ~~
皆そんなもんなんでしょうか

今日はムシムシして、からだのダメージが大きい
行ったり来たりの往復や、スーパーの買い物のの足取りの重いこと・重いこと
本当は嫌になっていたのですが、それでもしなければ誰がする・・・・・・ですものね

私にも鼻先に人参・・・・・が欲しいです
そうすればもっとテンションが上がって頑張れるって思うのですけど・・・・・・


お昼ご飯、鹿肉・納豆・ズッキーニ・きゅうり

午後からは日差しが出てきたので、部屋の温度も上昇
熱中症計もニコニコ顔から、困ったチャンの顔に変化していましたわ
洗濯物はからっと乾いて良かったのですけど、そろそろ雨も降ってもらわないと
水不足が心配です

台風も進行方向が変わったので、ノア地方は明日以降も雨が降らないみたいだし・・・・ね


晩ご飯、鹿肉・ズッキーニ・セロリ・しろな・イノシシ肉


ノアの暑いのか・・・・・な


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事