プープーノアとこまめと一緒に

猛暑日だよぉーーーー

朝起きて、お散歩のため玄関を開けた瞬間・・・・・暑い
っと思った
もう6時出発はきつくなった????
ちと早くないですか・・・・・・
やっぱり明日からは、この時間に帰るぐらいにしよう

訓練を再開したので、またコツコツと頑張ろう

公園に行ってきました

前進の練習
リードを目印にして、そこまで走り、伏せをする

割とリードには意識がついていたって思ったのに・・・・昨日は全然だった
私の勘違いだったことが判明




ならばと、もう一度リードに意識付けを頑張るしかない


前へ


おぉ~できるじゃん


って・・・・・・ちょっと微妙
ノアもこれぐらいでいいっかなんでしょうね


お次は・・・・


おっ、行く気満々


猛ダッシュで走った


ダンベルでーーーす


はい、前停座も

昨日、金属ダンベルの影響で、こっちのダンベルもダメじゃんと・・・・・・
でも、平行して始めないと、かなりかかるだろうし・・・・・・困った問題だわ
とにかく嫌がらせず、いいイメージに戻さなきゃ

今朝は朝のサプリもペロリと舐めました


朝ご飯、鹿肉・豆腐・しろな・小松菜

今朝もお留守番があるのか・・・・って警戒してストーカーをするノア
今日は午後からなんだなぁ~~

午前中ゆっくりとしてました
なんか今日は暑くないですか????
猛暑日となったノア地方
熱中症計の顔が一日中、困った顔してましたもの


お昼ご飯、豚肉・納豆・小松菜・カツオ・白菜

そして今日も午後からノアの留守番がありました
今日は何度かに分けますが、時間的にはそんなに長時間ではないんですが・・・・


帰ってきたら・・・・・もうどこにも行きませんか????
動くたびに一緒に
立つとトイレに先回り・・・・
完全分離不安やーーーー


晩ご飯、鹿肉・サツマイモ・イワシ・青梗菜・はと麦

 

ついに、ついにノアの体重が4.0キロになってしまった
おやつ・・・だな
留守番中にあげるおやつ分は減らさないといけない
目指せ3.7キロ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事