おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

そこまでバッグ

2011年01月18日 16時59分45秒 | 作品
おはりこさんは ヤフーオークション出品状況お知らせを おこなっております

着物リメイク 袋物
和布/デニム 袋物

着物リメイク ストール 冬期間限定
毛糸 棒針手編み ネックウォーマー

主婦の余暇を利用しての出品

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=megu5562000

皆様よろしくお願い致します

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

おはりこさんの家は 室内温度11度 
制作・出品に 夢中になって 
暖房入れ忘れ

普段でも 一人の時は暖房なし
手が かじかんできました 
家族の帰宅までに 暖めないと

でも夕食支度が始まると またスイッチ切ります
余熱で 部屋暖かくなりますよ

今日のお知らせは そこまでバッグ
追加出品しました

気づいていただけたかな
笑を書いたのは 娘です

書道の師範
何度も展覧会の出品している 実力者
チョット親バカです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのに ネックウォーマー... | トップ | また材料が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事