おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

ヤフオク続けるのは大変

2015年11月06日 08時55分52秒 | お知らせ
勿体ないから始めたヤフオク

また悩みが増えました
今回は システム料金の再値上げ

お願いとして入札者様読んでください
始めた時は ただ物作りをしたい
出来上がった物を必要な人にお届けしたい
もちろん喜んで頂ける品物か 知りたいもありました

儲けるつもりは今でもありません
だから開始価格は最低料金から

長く続けると 必要経費が膨らんできて
PCの不調から交換・ミシン修理
電気代の値上げ
アイロンがけを頻繁に だから通常家庭電気代よりお高くて
必要経費は価格に入っていません

メール便廃止からクリックポスト変更送り状印刷経費
毎回お送りするのに クリックポスト経費だけ値上げさせていただきました
材料費の値上げだけは開始価格上がっています
経費削減の為色々努力を 娘が備品購入に安い店を探し回って



これからも最低料金を継続

安く買って頂きたいなら即決は!
それが できないので困っています

出来るだけ早くお届けしたいので 
終了日を同じ日に設定
即決ですと バラバラに
制作時間を確保する為 纏めて発送

競り合ってお高くは 望んでいません
ただ多くの方にお届けしたくて
もしお高くなった時は 続けていくための経費とさせていただきます

制作大好きおはりこさんが
細々続ける為にご理解とご協力をお願いします


お針箱オリジナルきものネックウォーマ
今回掲載のきものネックウォーマは 昨年終了品
多くの方が軽くてかさばらず買って頂きました

今年は550円開始価格
昨年は500円でした なぜでしょ
多くの方に買って頂き 黒絹がハギレ在庫終了

今年再度出品の為
綺麗で厚みのある黒絹探しました
柄部分は良い物を選んで
+50円はクリックポスト必要経費+変更材料費 

今年も売れるかな
ただいまフル回転で制作中
新柄も撮影後出品
来週一部お見せ出来るかな!
グループ買いお勧め クリックポスト複数同梱可能

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋帯でバッグ | トップ | ヤフオク続けるのは »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはりこさん、頑張って! (くるみっこ)
2015-11-06 10:42:10
昨年譲っていただいた着物地のストール(スヌード)が大活躍する季節になりました。
クルッと首もとに巻くとほんわり暖かで気に入っています。
お洗濯も手洗いでジャブジャブできます。
色違いも欲しいのであれこれ悩んでみますね。
これからも頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事