おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

ヤフオク 本日出品完了

2015年03月11日 15時29分41秒 | 出品作業
今回出品作業
最新の娘PCアップが
ポンコツPCで作業
ネット止まってばかり 時間かかりました

むすめのPCでは やはり借り物
作業に支障が

今回は ずいぶん悩みました

 ヤフオク続けるか 
普通の専業主婦に戻るか

ヤマトのメール便廃止
PC不調 購入

ヤフオクの収入では PC購入できません

悩んで 体調悪くなるくらい

続ける為に ご主人様から支援あり
PC購入
明日届きます

明日から 一人で立ち上げ
情報移動

ヤフオク どこまで続けられるかわかりませんが
よろしくお願いします

そして次のPC使いこなせるまで
制作ストップ

送料の件は
ヤマトさんからの連絡待ち
A4厚み1cm 82円でのお届けは
3月末で終了

その後 郵便局 クリックポストでの発送も
今回出品情報は 次の更新で



主婦の余暇を利用しての出品中
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=megu5562000

皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へにほんブログ村




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草木染め反物&帯 | トップ | 同柄 バルーンバッグ 巾着... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますねー♪おはりこさん。 (くるみっこ)
2015-03-11 23:45:14
メール便廃止は残念ですね。
ヤフオク手数料アップも痛いです。(特に1000円以下、少額のもの)
クリックポスト対応、流石です。
PCのデータ移し変え、難なく出来そうです。

おはりこさん、応援していますよ♪
頑張って続けてくださいね。(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿

出品作業」カテゴリの最新記事