おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

お待たせしました ヤフオク再開

2014年05月13日 15時39分37秒 | 出品作業
ご心配おかけました

皆さんの後押しで ヤフオク再開

ありがとうございます
多くの方からの応援 嬉しいです

本日 時間かかりましたが出品作業 終了

今回から説明追加させていただきました
 ご質問等お気軽にお問い合わせください
 終了間近はお返事できません 制作中はお返事遅くなりますのでよろしくお願いします
 最近悪質落札者困っています 
 入札前には必ず自己紹介をお読みください

ヤフオク初心者は 怖いのですが
ただお針箱は はじめての方が多くて
評価0の方を 避けることができません
楽しみを覚える切っ掛けに お針箱を利用してください

でも今回のような方は もうごめん
おはりこさんいじめないでね

ヤフオク続ける限り 仕方ないことですね

それでは 昨日の仕事
朝から外出 主婦の仕事で走り回っていました
昼からは 出品の品撮影

本日 午前中前回手に入った きものほどき
午後から出品作業
説明文追加記載

普段以上時間かかり ブログ更新までPCと格闘

ヤフオク出品数は 一人で発送出来る数
時々多くの落札者に 振り分けるのが1日がかりもあります

また制作の為お休みしながら続行
それではまた見に来てください



掲載の画像は 可愛い巾着ポーチ出品中

おはりこさんは ヤフーオークション出品状況お知らせを おこなっております

着物リメイク 袋物
和布/デニム 袋物
着物リメイク ストール 冬期間限定
毛糸 棒針手編み ネックウォーマー

主婦の余暇を利用しての出品

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?=megu5562000
皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日のお仕事 | トップ | 帯バッグ 制作 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました! (ミントミント)
2014-05-25 12:01:18
入院の時に使おうと思って、購入しました。
届いた夜に、陣痛が来て、入院になりました。
入院生活で使えなかったので、産後大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

出品作業」カテゴリの最新記事