おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

お知らせ アクシデントがありました

2010年12月14日 16時50分03秒 | 作品
おはりこさんは ヤフーオークション出品状況お知らせを おこなっております

着物リメイク 袋物
和布/デニム 袋物

着物リメイク ストール 冬期間限定
毛糸 棒針手編み ネックウォーマー

主婦の余暇を利用しての出品

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=megu5562000

皆様よろしくお願い致します

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


おはりこさんからのおしらせ

今回おはりこさん本人に アクシデント
つまずいて 顔から門扉に激突

CTの検査済み 現在異常
うちみ・たんこぶだけかと思っていたら
月曜日に瞼腫れてきて 開かなくなりました

落札の方の連絡発送は終了
ただし娘にお願いして
その後の連絡遅くなりますが 必ずしますのでお待ちください

今日は無料出品日ですが 時間ぎりぎりまで作業
明日も出品あり

今日は目が見えるようになりました
明日から遅れ取り返して がんばります

他にも急ぐお知らせが 時間出来ましたら
今晩にも更新します 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな物も | トップ | お知らせ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事