雲九のもくもく覚書

2005年からだらだら今年も書いてます…

ブログ開設5000日

2019年01月30日 | 範疇外

キリ番だ!

今日はお休みだし天気も珍しくよいので映画を観に行くなり何かブログに書けることをしようかと思ったんですが、結局郵便局に行っただけで終わってしまいました…。
代わり(?)に、懸賞目的で始めたtwitterも3か月で一応結果が出たことだし、今度はメルカリのアカウントを作ってみました。

オークションなどで28万円の売り上げを、とここに年初の目標を掲げたものの未だ1個も出品してない…。
宣言したら少しはやる気が出るかと思ったんだけどな、すでに一月足らずでダメですね。
結果は出さずにただダラダラ続けるのは得意なの~♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 西郷どんと坂本さん | トップ | 「はじめてのレザークラフト... »

コメントを投稿

範疇外」カテゴリの最新記事