雲九のもくもく覚書

2005年からだらだら今年も書いてます…

2019年の抱負というか単に目標

2019年01月04日 | 範疇外
あ、もう次のお題出ちゃった…ま、いいか、皆さま新年のご挨拶を申し上げます。
毎年、抱負なんてないのですが、今年は具体的で現金な目標があります。

先日ネットの記事で見たのですが、一般家庭の不用品を売り払うとだいたい平均28万円相当の価値があるそう。
なので、今年はオークション等で28万円の売り上げを目指したいなぁ~と。ただそれだけ。
つまりは片づけたい、といういつもながらの願いですね
去年もずっと片づけなきゃと思い続けて結局手をつけたのは天袋1つの半分くらい。金額的には1万円ちょっとでした。28万円を1年で、というのはなかなか難しいかな。

ずっとヤフオク1本やりできたのですが、メルカリにも手を出そうか迷ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
« ルリカケス 奄美産ラム | トップ | いしかわウォームシェア »

コメントを投稿

範疇外」カテゴリの最新記事