愚痴闇鈍

学識、智慧、教養、金も無い、あるものといえばボケと僅かな体力だけの愚かな老人の独り言を時折書かせて戴きます。

光熱費

2004年12月26日 09時04分06秒 | 光熱費
お早うございます。お陰さまで今朝も老夫婦元気に起床できました事に感謝致しています。
今朝は寒かった。
朝6:00の外気温は2度です。しかも霜で畑は白くなっていました。
さて昨日の12時の外気温は14度で
17:00の外気温は10度でした。
昨日の朝8:00より今朝の8:00までの暖房延べ時間は12時間弱で光熱費は約¥426円です。
太陽光発電は6kwhで売電量は3kwhでした。
これで電力力会社の検針日から検針日までの予想合計金額は¥12,000~¥13,000ぐらいになりそうです。
過去3年間のデーターなどがホームページに出ていますので、
オール電化及び太陽光発電などお考えの方は参考にして下さい。
全て自己責任にて!!太陽光に感謝のページへようこそをご覧頂ければありがたく存じます。


最新の画像もっと見る