愚痴闇鈍

学識、智慧、教養、金も無い、あるものといえばボケと僅かな体力だけの愚かな老人の独り言を時折書かせて戴きます。

光熱費

2004年12月27日 08時54分59秒 | 光熱費
お早うございます。お陰さまで今朝も老夫婦元気に起床できました事に感謝致しています。
今朝は曇天で8時過ぎても暗い感じです。
昨日は(12月26日)天候に恵まれましてガラスの外回りを綺麗に拭きました。
太陽光発電量も9kwhで、売電量は6kwhありましてこの貧乏な年寄りにはおお助かりです。
昨日の光熱費は金額で約¥318円(基本料金込み)で、電気使用量は23.3kwhです。
残された今年の天気予報は曇り空のようで発電量は見込めませんし、
寒さのため暖房に費用がかかりますので貧乏な年寄りには辛い日々になります。
では、では、今年も残り少しになりました、
どうぞお元気にお過ごし下さい。
<ahref="http://www.geocities.jp/sozansyu/index.html">太陽光に感謝のページへようこそ明細につきましてはsub3;sub6:sub7ページをご覧下さい。


最新の画像もっと見る