愚痴闇鈍

学識、智慧、教養、金も無い、あるものといえばボケと僅かな体力だけの愚かな老人の独り言を時折書かせて戴きます。

自然の恵み太陽光に感謝

2005年05月25日 08時30分46秒 | Weblog
おかげさまで今朝も老人ふたりやっと起床させていただき誠に感謝致します。私は風邪をこじらせてしまいなかなか治りません。咳、鼻水がとまらず、熱が下がらず苦しんでいます。今日もこれが終わり次第またやすませていただきます。さて昨日の太陽光発電は10kwhで、売電量は6kwhでした。使用電力量は11.1kwhで金額にして約\158円(日割り基本料金込み)です。昨日の畑の中の一軒家の外気温は12時=23℃、17時=21℃でした。今朝6時=10℃しかございませんでした。やはり寒く感じました、熱のせいだと思われます。幼稚なホームページ太陽光に感謝のページへようこそに、日々の電力関係のデーターが出ていますので太陽光発電などをお考えの方々に参考にして頂ければありがたいと存じます。

最新の画像もっと見る