愚痴闇鈍

学識、智慧、教養、金も無い、あるものといえばボケと僅かな体力だけの愚かな老人の独り言を時折書かせて戴きます。

太陽光に感謝

2005年07月30日 11時39分12秒 | 太陽光発電

こんにちは、遅くなりました。電力関係のブログ更新させて頂きます。28日と29日の二日分になりますので数字がいつもと違いますが、ご了承下さい。 

28日29日
太陽光発電=16kwh=今月累計=284kwh=昨年同日比率=71%
売り電力量=9kwh =今月累計=169kwh=昨年同日比率=68.9%
買い電力量=18.7kwh=今月累計=328.1kwh=昨年同日比率=94%

畑の中の一軒家の外気温
28日
12;00=37℃
29日
12;00=29℃
17;00=29℃
30日
05;20=24℃

 28日のお昼の気温を見てから急に宿探しをしまして高原の涼しい場所の宿を探して一晩だけの宿泊をしました。でも疲れは取れずに山間部の走行で疲れが増したようですし、宿の温泉が普通の沸かし湯のような感じがしました。食事は品数が多くて年配者には少し多すぎました。

 幼稚なHP太陽光に感謝のページへようこそに、電力関係の日々のデーターを記録していますので、太陽光発電やオール電化住宅をお考えの方々に少しでもお役に立てればありがたいと存じます。

今月の太陽光発電は300kwhは、無理のようです。今日は雨で明日の予報も曇り時々雨の予報です。残念ですが諦めましょう!!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷雨ですね (ゆーさく)
2005-07-30 14:22:24
愚痴闇頓さん、こんにちは。

またもや私の早とちりです。

愚痴闇頓さんの、今月の発電量は300kWhを越えたものと思っていました。

ところで、こちらは今日朝から雷雨、発電は0kWのまんまです。

私のところも昨日までの発電量は283kWh、月間300kWh達成の息の根を止められたようです。
返信する