祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

カフタンブラウスとワイドパンツ

2021-05-24 15:12:00 | 日記
こんにちは❤️❤️
お天気の月曜日です❤️❤️梅雨の合間の、、みたいになってますねー
元気にオープンしてますので是非ご来店ください‼️

元気にオープンしましたNMCです!是非ご来店くださいねー❤️❤️

昨日は、

妹のような(顔が似てるので姉妹と間違えられます)カヲカヲが今度ウエディングフォトを撮るので、オープン前からそのコーディネイトを提案してました❤️❤️

白よりもベージュを着せたかったので、このスクエアネックのワンピースが絶対良いと思ったんです。
お袖の膨らみもクラシカルで上品でとても素敵でした。

アクセはパール系で統一して、ヘプバーンみたいなアップにしました。

ブーケも華やかな色よりもスモーキーなお色が良いなと思い、昨夜チクチク?
作成しました❤️❤️❤️

そして、着てみてもらったところ、、本当に本当に可愛くて❤️❤️❤️❤️❤️

妹よお姉ちゃんは大満足です。こんなに素敵に着てくれて感激だよ😊😊😊

本番はプロのカメラマンさんとヘアメイクさんで更に素敵になるね!

記念の日のお洋服を選ばせてくれてありがとうまりねーもとっても幸せだよ❤️❤️











午後イチには親友のゆりゆりがレースワンピースをインスタで見て一目惚れで来てくれましたー❤️❤️❤️試着してもらったら
きゃー😍😍
どっちもとっても素敵ー❤️❤️❤️❤️
黒もシックだし
白はラブリーだし
悩んじゃいますね〜❤️❤️

そして、、
悩んだ末ブラックに決定💐😊サイズをお取り寄せになりました!
早く届かないかなあー😃
早く着てほしいな







その後、
K POP大好きS様がいらしてくれましたー😆😆
あれ、、確か何日か前に通販でお洋服選んでくださったはずなのに、、
お店にも来てくれるなんて😆😆わー😍優しい❤️ありがとうございます〜
いつもコーヒー豆を買いに祖師ヶ谷にいらっしゃるので、店内がコーヒーのとってもいい香りー😍😍😍癒される〜❤️

ワッペンパンツと、ストライプシャツをめちゃカッコよく着てくれました〜❤️❤️ズンバのイントラ風でもありますね❤️❤️❤️

いつもかっこよく着てくれてありがとうございます😍😍😆
そして、相変わらず声が可愛いかったです。
(今度動画撮ろうかな笑)






ありがとうございました〜



そして、メンズの服も皆様素敵に着てくれてます!メンズの大人チャーミングも絶対良い❤️❤️




ありがとうございます😊


さて、本日のおすすめです!








トルコの民族衣装カフタンからインスパイアされたトップスが今年っぽいデザインになります。❤️😊
ワイドのパンツとセットで着ても素敵ですよね❤️❤️
バラ売りなので
セットで着たい方はお早めに❤️❤️

気になる方はDMくださいね!❤️❤️


5月最終週もよろしくお願いします❤️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラカットソー | トップ | 配色スカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿