祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

配色スカート

2021-05-25 11:09:00 | 日記
こんにちは😃
わー!今日も晴れてまーす♪
青い空は本当気持ちいいですね!!


ちきおさんとツーショット撮りました笑笑


今週はお天気どうかなあ、、
梅雨っぽくなってたけど、また晴れるのかな??
一般的にはお給料日の方も多い25日なので、是非お洋服選びに来てくださいねー



昨日はオープン1番で、T様が来てくださってパリのトレーナーや、小花のブラウスなど選んでくれました❤️


そして、その後は久しぶりに専門の時の同級生がお買い物に来てくれましたー❤️
娘さんが何ヶ月に一度祖師ヶ谷に来るのでその時に寄ってくれます〜❤️❤️
20年前のクラスメイトなので、こうしてまた交流ができる事本当に嬉しいですね❤️❤️❤️❤️
SNSは上手に使うととてもありがたいですよね😄😄

お袖フリルのブラウスを気に入ってくれてたんだけど、やはり色々みると半袖のワンピースも欲しくなっちゃいますよね❤️❤️








ライトブルーのカフタンタイプをお嫁にもらってくれました〜❤️❤️

涼しげで素敵だよ〜😘
ありがとうユッケー♪



途中からはまた雨になり、、お店がチーンとなってしまったので、、またもや動画で商品ご紹介しました。
是非ご覧くださいね❤️



動画


落ち着いた雰囲気の素敵なスカートですよー










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフタンブラウスとワイドパンツ | トップ | ストライプセットアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿