祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

キラキラカットソー

2021-05-23 15:34:00 | 日記
こんにちは😃😃
お天気の気持ちいい日曜日です❤️❤️❤️

お散歩がてら是非ご来店くださいね~❤️❤️

昨日もお天気が良かったので、久しぶりにお店も賑わいました。
本当良かったです。。
あのまま雨が続いていたら大変でしたー😭


そして、M様いらしてくれましたー❤️❤️
土曜日は運動会だとお聞きしていたのですが、天候が悪く日程がずれたそうです。でもそのおかげで、運動会に持っていきたいとおっしゃっていた網バックをゲットするのが間に合って良かったです〜❤️❤️❤️定番のストレッチパンツも気に入ってくれて色違いスペシャル発動してくれました〜😆😆😆
ワンピースもとても素敵でしたよー
ありがとうございました〜

今日はは晴れでよかったですね😘😘😘











えりちゃんがお買い物に来てくれて、アップしたばかりのパンプスのカットソーを選んでくれましたー❤️❤️
わーきらきらカットソー可愛くきてくれてありがとう❤️❤️
そして、フィッティングの間、仁くん抱っこしてたけど、可愛いねえ〜❤️❤️




そこへ、
お久しぶりにM様来てくれました〜❤️❤️
お仕事が今お忙しいらしく、なかなかお買い物に来られなかったみたいですが、可愛さ健在でしたー!しかも髪がショートになってて更に可愛さ増してました❤️❤️❤️❤️👄
このプリーツパンツ凄く長いのですが、、背が高いので丈ピッタリ!!!
カッコいい〜❤️





ありがとうございました!❤️❤️




さて、本日のおすすめです。

フランスインポート🇫🇷からもまたもや素敵なカットソー達が沢山入荷してきました❤️😘😘
パンプス👠
猫ちゃん😺
kiss💋
と、、キラキラしてて華やかです〜❤️
ストレッチが効いていてとても着やすいですよ!
真夏に向けておしゃれカットソーいかがでしょうか?❤️❤️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水玉のワンピース類達 | トップ | カフタンブラウスとワイドパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿