祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

フェイクスエードショートジャケット

2021-10-12 10:12:00 | 日記
こんにちは😃わー涼しいですね!

ようやく10月らしくなってきました〜
羽織ものが欲しくなってきますね

今日はおやすみをいただいています!これからスタッフのアッコのバースデーなのでモーニングランチでお祝いして、
その後はアッコがお店開けてくれます❤️❤️

是非皆様ご来店くださいね💕💕


昨日は20時まで営業でした〜
お仕事帰りのビタミンY様が寄ってくれました❤️💕

ピンクが大好きなY様〜
やはりこのカーディガンお好きでしたね💕❤️
パープルとピンクのコーデもオシャレですよね😃あまり自分がしないコーデも、お客様が着てみて、あ!その色合い素敵!!と思うことがあります😘
日々勉強です❤️❤️❤️




先日通販でお洋服を選んでくれたF様!ライブで着てくださったみたいで、凄く素敵ですね!

グリンが似合ってます😘😘😘


ライブも大成功だった事と思います❤️❤️
ありがとうございました😘😘

セブンハウスさんの新しいピアスやマスクストラップも入荷してます❤️

作家さん可愛い!





さて、本日のおすすめです。
フェイクスエード風のジャケット❤️
何にでも似合うタイプで使いやすいですよ❤️❤️



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花柄スカート | トップ | フェイクスエード風チュニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿