祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

花柄スカート

2021-10-11 12:48:00 | 日記
こんにちは😃
今日も暑いのです〜
10月とは思えません💦💦💦
ノースリーブじゃ無いと厳しい😂

若い頃はアパレルなんだから九月から秋物きるわよ!!と意気込んでファーとかも着てましたが、、こんなに暑いと無理ですね😂😂

でも店内はすんごく涼しくしてますので、
どうぞ思い切りコートなど羽織ってくださいね❤️突然と寒い日はやってくるのでその日のための準備です❤️❤️






ファーコートやスエード風ジャケットもご用意してます❤️❤️❤️❤️


昨日のnmcは午前中は静かでしたが午後からチョロチョロ常連様来てくださいました。

秋冬のお洋服欲しくやっちゃった〜❤️と、A様いらしてくれました❤️
いつも思うのですが、まりねーと同い年の人って元気で明るい人が多いなあ〜笑
でも、たまにA様は自虐ネタが入るので、「そんな事ないよ!大丈夫だよ!もっと自信を持って」❤️❤️
の、会話のルーティンです🥰
その繰り返しが凄く面白かったりして😊
いつも2人で大笑いです

今日もなんかやんや言いながら可愛く着てくれました❤️❤️
マフラー付きのニットワンピースも女らしくてとっても素敵ですよー😃😃






ありがとうございました



きょーちゃんがピアスの納品をしてくれて、差し入れくれて、お洋服選んでくれました〜‼️








てかっ!!細っ!!!!
ほんとモデル並みですよね😍😍😍😍😍
ピタッとラインワンピース凄く素敵に着てくれました〜😘かっちょー良い!
そしてお袖蝶々のカットもすんごく可愛いですねー😍😍
ラインワンピースはブラックとホワイト
蝶々トップはベージュがまだございます❤️❤️
気になる方いたら是非ご連絡ください❤️❤️❤️



10月10日って前は体育の日でしたよね?
今年は11日がスポーツの日ですか?


朝は近所の運動会の音で目が覚めました❤️



さて、本日のおすすめです。
















フラワープリントのスカート
新柄入荷しました。
柔らかなストレッチで揺れる裾が女らしいデザインです
フランスインポート🇫🇷

8800税込
#セレクトショップnmc





今日も沢山の笑顔に会えますように❤️❤️❤️

お待ちしております!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふもふバック | トップ | フェイクスエードショートジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿