祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

スプリングカーディガン

2020-03-28 11:49:00 | 日記
こんにちは😃

昨日も告知しましたが、今日明日と自粛要請のためお店はお休みにしました!


今は、自分もコロナに移らないため、そして、万が一保菌者だった場合人に移さないために、できる事をしようと思いました。
そんなに混み合うお店ではないのですが、
お客様も自粛で出歩かないかなあとも思いまして、、

本当に早く終息してほしいです。


久しぶりの連休!しかも家にいると決めたので、何をして良いか逆に戸惑ってしまいますが、お部屋の掃除と、衣替えしようかな‼️
そろそろ夏物を出さないといけないですからね😘


昨日のNMCはなんとマスクが飛ぶように売れていきました。
やはり皆さま買えなくて困っているようです。


もはやファッションアイテムにもなりつつあるNMCのマスク!
お洋服とコーデしても素敵ですよ😍


さて、本日のおすすめです。








やっとこスプリングカーディガンが入荷しました!
こちらは細く見えるデザインのIラインタイプで、スッキリ見えるのが特徴ですよ!
ノースリワンピースなどの上にさらっと着られて良いですよね😆


是非見に来てくださいね💕









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ | トップ | 女の子顔バック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿