祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

臨時休業のお知らせ

2020-03-27 13:45:00 | 日記
こんにちは😃
今日は風が恐ろしい!!!!
凄い勢いで吹いてくるので、、細い小さい人なんか飛ばされてしまいそう。。

例の如くNMCもお人形を出すと倒れてしまうので、本日は外にボディ出ていませんが、元気に営業しております😍

都知事の週末外出自粛要請を受けて28.29にちはお休みさせていただきますね。
不要不急の外出に対してお洋服はそんなに急ぐ物ではないので、まりねーも都内から出ずにおうちで待機して体調を万全にして、月曜日からの仕事に備えたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします












そういえばご近所に珈琲館が出来たんですよ💕💕炭火珈琲美味しいですよねー!





食料品を買い占めする方が多くて、食べ物にありつけませんね笑笑

心の余裕を持ってください😂
そんなに2日間で食べないでしょう。。



そういえば昨日は前の会社の後輩の山田くんが祖師ヶ谷で仕事があるので、、と
ついでにケーキを持って立ち寄ってくれました!
何年ぶりにあったかなー???
10年ぶりくらい??
こうやって昔の仲間が顔見せてくれるって
嬉しいですよね




ケーキもご馳走様ー😀😀


さて、本日のおすすめです。

こんな毎日暗いニュースばかりですからね明るい色のお洋服着たいですね😆







半袖なので夏まで着られます😀

インナーに長袖を着ても良いですよね💕




NMCでは、可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております

本日も沢山の方と出会えますように。

皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸下切り替えティアードワン... | トップ | スプリングカーディガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿