祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

女の子顔バック

2020-03-29 11:19:00 | 日記
こんにちは😃
自粛要請2日目の日曜日。
なんと東京大雪です



これはお店を開けていても誰も来なかったかもなので、、どっちにしても店休日だったかもしれませんね😚😚

昨日は郵便局へ急ぎの用で出かけましたが、スーパーで少しお買い物をしてその後は家で、洗い物したり掃除したり、なかなか片づけられなかった諸々事をまとめたり大根の煮物を作ったり、紅茶飲んだりしてちきおとまったりとしていました。




家にゆっくりいるのが嬉しいらしく、ずっと膝の上や肩に止まってました笑笑

なかなか可愛い動画も撮れたのですが、ブログには載せられないのでインスタを是非
ご覧くださいね!
@nmctokyoです!


今日はこれからパン作りをしようと思います!
スーパーで売ってないんでね。。😭

あ、今日なら売ってるかな???でも寒いですからね。。。



この大雪と共にウイルスが鎮静化すれば良いのに、、と思いますが、、寒さや冷たさにも凄く強いみたいですよね💦💦



今日も色々頑張りましょう!!!!

さて、本日のおすすめです!😍
女の子顔バック







個性的でとっても可愛いです!プライスも2900円プチプラですよ!



NMCでは、可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております

本日も沢山の方と出会えますように。

皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリングカーディガン | トップ | 布マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿