☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

エントリー終了!!

2005-06-03 10:26:30 | マッキー:DARLING
はぁ~一安心。。。
いつものようにコンサートチケットのエントリーとか抽選発表はドキドキします
エントリーはまだ大丈夫だけど、抽選発表なんて受験発表さながらですよ
でもこのドキドキ感新鮮かも
お願い
神様・・・
チケット取れますように
これから地獄の日々が続こうが、私に災難が襲ってこようが乗り越えますから・・・
マッキーだけは取らないで

本当に抽選発表考えたら気が遠くなる・・・
ううう~~
でも!!!頑張るぞぅ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も^^ (すみれ)
2005-06-03 16:46:44
朝陽さん、こんにちは^^

私も無事エントリー完了しました(^O^)/

まだ結果は分からないのに何故か安心しちゃってます^^;

チケット、取れるといいですね♪

みんなの願い神様に届きますように。。。

返信する
神に願うのみ (朝陽)
2005-06-03 17:04:03
おお!!すみれさんもエントリー済みですか~

発表まであと2週間

落ち着きません~

皆さん参加できるといいなぁ

もしご一緒できたらよろしくお願いいたしまぁ~す
返信する
こんばんは♪ (ゆら)
2005-06-03 18:32:39
仕事から帰ってきて、たった今私もエントリーしました





電話するときもどきどきしちゃいましたー。

発表まで落ち着かないですね。



うぅ・・チケット無事に取れていますように

まっきーにあいたいッ
返信する