☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

トマト

2005-10-19 00:04:56 | マッキー:DARLING
フライングゲットしてきました。
今日の仕事が終わって、買いに行ったのがお昼ごろ
私の今、住んでるところの近くには東京なのに、CDショップが2箇所しかない
しかも、小さい&店員がぶっきらぼうなとこばかり。

昼だから、まだお店のほうには発送されてなかったみたいで・・・
15分ぐらい、狭い店内をグルグル回って、もう無理だと店員さんに聞くと
「夕方にならないと来ません!!」
と言われてしまいました(2箇所とも)

一度家に戻り、夕方再度お出かけ
ありました、ありました
見つけるの大変・・・
マッキーに関しては槇原センサーが備え付けられてるんで、ピンとくるんですよ。
他のアーティストはまったくで・・・
しかも、トマトというタイトルから、赤いジャケットと思っていたため、緑だったんでますます混乱してしまいました。

家に即行帰り、今もエンドレスで聴いてるんですけど。
いいですね~
失恋しちゃった人の歌
サビの部分の歌詞がココロに響く・・・・
槇原節炸裂ですねふぅぅ。
2番にマッキーのコーラス入ってるんですが、コーラスが入るとまた重みが増す
しかも、渡辺美里さんの声に重なるとマッキーの声も男だと思います(当たり前やし)
なんていうか、いつもより男っぽい感じがするんですよ。ホレる~~

・・・・いつも、思うんですがね。表現下手ですいません・・・
私のこの記事でトマト買う人減ったらどうするべか??
みなさ~~~ん!!!渡辺美里さんのNewシングル”トマト”すっごい、いいよ!!!!!!!

そうそう、LTTM2の「ごはんができたよ」
どっちの料理ショーのエンディングテーマになるみたいですね
10/20放送分からです。
「TIME AFTER TIME」はブロードキャスターのエンディングテーマだし。
「ココロノコンパス」は10/20放送のドラマ「女刑事みずき」のテーマ曲だし・・・
もうすぐ、cELEBRATIONだし・・・
マッキー旋風吹まくりですね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマトいいよね!!! (ちぃ。)
2005-10-19 00:23:17
PC復活&トマトゲットおめでと~
返信する
トマトいいよね!!! (ちぃ。)
2005-10-19 00:23:17
PC復活&トマトゲットおめでと~
返信する
ありがと~☆ (朝陽)
2005-10-19 00:33:17
半泣き状態で復帰させました

よかったぁ。

トマトいいよね!!!

みんな、聴くのだぁ



うちのサイトの掲示板

ちぃの書き込みが楽しい

ノ・リ・ユ・キ、フォォォォォ~~

(壊れたきた、マジで・・・)
返信する
Unknown (ちぃ。)
2005-10-19 00:35:32
あぁぁぁ、また失敗して2回もおんなじの

投稿しちゃった



ごめんね・・・



で、続きです



トマト。

朝陽のブログ見て、やっぱり買おう!って

思ったよ

じっくり浸って聴きた~い



いつもより男っぽい声だなんて



気になります

萌え~~~





ちょぴっと聴いたカンジでは

マッキーのrevengeとちょっとつながる

ところがあるかな?って思った



とにもかくにも明日はCDショップに

レッツラゴーします
返信する
おお!! (朝陽)
2005-10-19 13:26:37
revengeは「も~君なんて忘れてやる~!!!」

となんだかやさぐれ主人公だけど

トマトは「別れちゃったけど、これからもあなたの幸せ祈ってるよ。それが私の出来ることだから」

というようなココロ温まる内容だね



素敵よ~

マッキーのバックコーラス、歌詞ぜひぜひ、買って、聴きまくれ~~
返信する
買えなかった・・・ (ちぃ。)
2005-10-19 21:07:56
今日も買えなかったよ~



そそ、revengeはまだ傷ができたてってかんじだけど、

トマトはかさぶたが乾いてきたカンジだよね~



どっちも恋人が教えてくれたことを

大事に自分のものにしてるところが似てるかなって思ったのさぁ

返信する
あら~~ (朝陽)
2005-10-19 21:14:49
残念・・・

し・か・し

明日はcELEBRATION

何ヶ月待ったか・・・

楽しみだよぅ

明日、会場で楽しもうね
返信する