☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

聞こえるよ

2005-10-19 13:38:16 | マッキー:DARLING
聞こえるよ 聞こえるよ
君の足音が
待っていないふりをして ずっと待っていた

待っていないふりはしてないけどね

いよいよ・・・明日は・・・明日は・・・
マッキーのコンサート
cELEBRATIONじゃろがい!!!

待ってたぁ・・・待ってたよ・・・
マッキー元気かなぁ
早く会いたいよ!!!

マッキーに早く会いたいよ 早く会いたいよ 会いたいよ
マッキーの名前を呼んだその後に
いつもそばにいてくれて ありがとうと言うよ


余談:FC限定カレンダーやっときましたぁ
   例のニット帽かぶって歌ってください

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ ()
2005-10-19 14:10:17
私いかないのに 今日仕事手につきません

のですが?何か??



明日だ明日がコンサだと思うと

手元にあるチケット(注意大阪)

を眺めとるよ。



余韻のみ送ってくれ!よろしく
返信する
もち送る!! (朝陽)
2005-10-19 14:29:23
あれ~??

何でこの時間にコメント入れられるのか

そのツッコミは置いといて・・・



参加しない蒼ネエも壊れ気味なのね(爆)

ちゃんと、いろいろ連絡するよ

ううう~

落ち着かない・・・



しかし、大阪公演も楽しみなんだなぁ・・・・
返信する
cELEBRATION!!! (ゆら)
2005-10-19 18:27:19
私も!私も明日ゆきます!!!

マッキーに会いに!!!!!

落ち着かない・・・。今日のうちに着る服を準備して鞄を準備してから寝よう。。

じゃないと明日仕事から帰ってから慌てそうで!!

もう今からドキドキしちゃって。。。

半日有給をいただいた分以上思いっきり楽しもうと思います!

早く会いたいよ!マッキーーーー!!!
返信する
なぜって ()
2005-10-19 19:58:30
興奮しすぎて仕事場のパソで入れました

きっちり履歴は消したずらよ。



もう今日一日何度大阪行きのチケット

飛行機往復、夜行バス、ホテルのチケット

マッキーの土日のコンサチケット

大阪に持っていくリスト書いたり

なんたりかんたりしてたよ。



はぁいいなぁ明日いいなぁほんまいいなぁ

武道館の写真おくってましよ

ホンマに!つかストラップ3つくらいほしい

んやけど。。。ソーサーは二つでしょ。

んで友達に頼まれた5000円のパンフ
返信する
本当に落ち着かない (朝陽)
2005-10-19 21:06:27
ゆらへ

いよいよだね!!!

私も落ち着かない・・・

明日無事に着きますように

一緒に会場で生きていることをお祝いしましょう





蒼ネエ

大阪に行くのもかなり楽しみなんだよねぇ

チケット見るのはいいけど、失くさないでね

30日の分は落としても私の余りがあるのでいいけど

はるか遠い、スタンドさ

あ・・・明日のチケット出さなきゃ
返信する
確かに… ()
2005-10-19 23:00:06
大阪はある意味大イベントだしね

私のチケット運を崇拝しなされ!!

マッキーかなり前でみれるフォ~~~~~



あまりは後ろだけどいいんかい?>30日



チケットだけは忘れないように

V6のファンの子のような二の舞にならぬよう

私もチケットは持ち歩いてるべ
返信する
ドキドキ (chao)
2005-10-19 23:11:37
朝陽サンのブログ読んでたら、ドキドキしてきちゃったよぉ~

あぁ~ドキドキ
返信する
つづき (chao)
2005-10-19 23:15:28
途中で投稿されちゃった

あと、1週間だよぉ

ほんっっとにドキドキ

今日、何着ていこうか考えてたんだけど、むつかしい。。夜は寒いだろうしなぁ

明日、おもいっきりセレブレーションしてきてくださいね

Heart Beat
返信する
うむうむ (朝陽)
2005-10-19 23:44:16
大阪公演は私にとってはかなり楽しみ

マッキーの生まれ故郷だし

旅行だし

化膿姉妹がそろうから・・・

前のほうでまたマッキーから惹かれるのだろうか・・・もとい引かれる

大阪公演まで生きてますように



chaoへ

ほんと、楽しみだよね

chaoは大阪でご一緒ということで、一緒に

cELEBRATIONしましょう

それまで、風邪とか引かないでね

では、一足先に明日マッキーに逢ってきます
返信する
Unknown ()
2005-10-20 00:59:23
とにかく大阪でみんなの迷惑にならないように

しましょう…本当に際限ないから…

化膿姉妹になると





それだけは守りましょう。

あと私の目標はもし万が一

「僕が一番ほしかったもの」を

歌ったら絶対に一度も泣かないぞ!!

「なにげに You are so beautifulを

洗足の人と歌って欲しいなとギガビを

聞きつつ思った」



明日のために寝ろ
返信する