☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

来年の目標

2005-12-31 22:47:53 | 自分:SELF PORTRAIT
2006年の目標を立てましょう。
もうあと一時間で来年なんだけど・・・

痩せる。そしてそれをキープ
マッキーのコンサートが終わってめっきり太ってますからね。
体が重いんですわ
私のベスト体重ってピンポイントのようです・・・マッキーのコンサート時期の体重が一番しっくりきてた。
コンサートまでに6キロは痩せます
頑張る

体の調子を整える
東京に移住してからなんだか体がおかしいのです
東京の空気が合ってないと言われると辛いけど、ちゃんと病院に行かないと・・・
右の親指のしびれは何となく治ってきたような感じですが
今の一番気になるのは皮膚病です・・・両足がメチャメチャです・・・
自分で見るのも触るのもちょっとキモイ・・・このままじゃ、スカートなんて絶対はけない状態になる、てかなってる・・・
はぁ。病院やだ・・・( 」´0`)」マッキーーーー助けてぇ!!!

自炊をもうちょっとやる
ダイエットにも体を整えるのにも繋がってますけど自炊してバランスのよい食事を
前は頑張ってたんだけど。
しかし・・・作りすぎて、いっぺんに食べちゃう私はダイエット効果はないかも・・・
一人分を作る術を勉強しなくちゃ。
いい加減、コンビニでパンを死ぬほど買うとか冷凍食品をチンする生活はやめよう。

一応このくらいかな~
もっと書かなくちゃいけない目標がありそうだけど
(仕事のこととか仕事のこと・・・仕事・・・)
逃げます・・・
新しい年になるっていうのに、現実から目を背けるところ変わりませんな。
ちょっとブルー気分満点なんだけど
レコ大で、どんなときも。を歌うマッキー見たから幸せです
マッキーだけだなぁやっぱり


最新の画像もっと見る