☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

今年総清算

2005-12-31 13:00:29 | 自分:SELF PORTRAIT
いよいよ今年も最後の日となりました。
ちょっと振り返りをしていきたいと思います
1月
4月から東京へ行くと言いながらも何も考えてない自分に焦り始めた時期。
1つの会社へ面接に行きましたが、ナメた態度(下準備なし)で行ってしまったため、見事落とされました・・・
愛車と別れたのもこの月。槇ドラいっぱいしたよね~楽しかった
ありがとう、ヴィッツ僕は大丈夫だよ・・・今、君も元気かな?

2月
マッキーオークションに明け暮れた月。
その中でも今後について焦り始めていた。頑張って、この時期に採用試験のある会社を受けまくり
と言っても2つでしたが
どちらも採用していただいたのですが、結局は採用結果の早かった今の職場を選んだわけです。
今思うと、よかったのかなぁ?よかったんだよ・・・たぶんな
ありがとう、今の職場私なんかを採用してくれて・・・もうちょっと使ってください

3月
以前の職場の人からよくしていただきました
最後まで優しく送りだしてくれて・・・
自分勝手、わがままで東京へ行こうと決めたのになぁ
素晴らしい職場でしたよ・・・マジで。大好きです。
24年生まれ育った長崎から巣立ったこの月。
悲しむ暇はなく引越し準備に明け暮れて過ぎていきました。
びっくりするほど大きすぎるかばん2つで3月の晴れの日
僕は東京の街に降りた
わけです。
ありがとう、前の職場の人いつか長崎に戻ったら、雇ってください

4月
始めは今にも長崎に戻りたい気持ちでいっぱいでした。
でもその気持ちを知ってか、東京の母あやぽんは私を連れ出し、寂しさを感じさせないようにしてくれた
おかげで、「東京って楽しいなぁ」って思い、HSH(Home Sick Home)にはならずに済んだわけです
ありがとう、あやぽんいつでもお誘いまってます

5月
マッキーの誕生日&新曲「明けない夜が来ることはない」発売
明けない夜が来ることはないは私のためを思って作った曲と大きな勘違いモードで聴きながら号泣してました
だってぇ~朝って出てくるんだもん
そんなこんなでマッキーの誕生日をお祝い
あ、そうだゴールデンウィークにぐるまき缶主催でオフ会しましたね
素敵なマキ友さんたちと出会いました
ありがとう、マキ友さんこれからもどうぞよろしくです

6月
この月はマッキーのいいとも出演
マーチンさんからさわやか系紹介された日、私は、歯磨き粉を吹き出してしまいました
6月13日さわやか系(?)マッキー登場
いや~さわやかどころじゃないですよ柑橘系ですよ(何ソレ?)
ジャニーズ系ですよ私にとったら・・・
はぁあああ~マッキー・・・好きだぁ
思い出すだけで、幸せです・・・ぼかぁ~幸せだなぁ
cELEBRATIONの先行予約もあったこの月。無事ゲットできて、よかったなぁ
ありがとう、いいともまたマッキーを出してください

7月
MINMINが東京へ来まして、初ディズニーランドでした。
舞浜は「魅惑」コンサートの場所なのでなんだか別の意味でドキドキしてた
プルートが可愛くて可愛くて一緒に写真撮ったのが思い出です
またMINMINが来たら行きたいですね
ありがとう、MINMINまたおいでね

8月
GO!SHIODOMEジャンボリーのテーマソングにマッキーのゥンチャカが使われましたね
2回ほど行きましたが一回目はゥンチャカの館が見れず、不発
2回目は恥ずかしながらも一人で堪能
いやぁ~いいもんでしたよパネルマッキーも
何回も回ってしまいました
そして、2ショット写真も撮ってもらっちゃった
あれ。。。写真どこ行ったっけがびーーーーん。
ありがとう、日テレさんパネルマッキーくださいませんか?あと、イベント時には槇原敬之を起用ください

9月
Listen To The Music2発売
上京後、初の長崎帰郷がありました。
どちらも9月下旬の出来事で、その時期は幸せいっぱいでしたね~
長崎に帰ってみて、その時はなんだか温度差があった・・・
長崎人の温かさにびっくり・・・私の冷たさにびっくり・・・
もう長崎に戻れないなぁって思ったけ今は戻りたいんだけど・・・
ありがとう、長崎また帰ってくっけんね

10月
待ってましたぁ~~cELEBRATION2005~Heart Beat~
も~~マジ幸せでした
10月20日武道館。
久々のマッキーコンサということで一人で早々と武道館に乗り込んだところ、リハ中の曲がマル聴こえ
おかげで2/3は聴いてました
でも、ちゃんと楽しめましたよ西のスタンドだったけど、マッキーが見た、キスくれたと妄想いっぱいでした
10月29日、30日大阪城ホール。
蒼ネエとの参加でかなりはっちゃけてました。
大阪城ホールに参加した人で、変な2人組を見た人それは私たち化膿姉妹です・・・
柴田さんと遭遇して、握手してもらったりもしたし、マッキーの好きな街堀江をちょっとだけど散策したり
大阪最高ぉ
今度はコンサートじゃなくて、大阪を遊びに行きたいと思ってます
ありがとう、cELEBRATIONまた生きてることお祝いしようね、マッキー

11月
11月2日はココロノコンパス発売
私のココロノコンパスはマッキーしか向いていませんo(´ё`)o
ココロノコンパスの示す場所を目指しますよ

11月7日は生ッキーとの遭遇
FMフジのラジカルリーグという番組にマッキーが出演
生放送とチラッと知っていたけど、マッキーがいつ出るかも分からないので行かないつもりだったけど、なんだかココロノコンパスが示すんですよ
で、行ってみると、いました、いましたよ
私の槇原敬之(間違い)
かっこよかったぁ・・・サプライズでした
そんで、そんでcELBRATION
11月10日、11日と参加しました
どちらも最高
11日はあやぽんと参加し、前のほうでマッキーを堪能
し~あ~~わ~~~せ~~~~~
幸せすぎて、その後放心状態になったのは言うまでもない・・・
ありがとう、自分ココロノコンパスよ、永遠に

12月
突如の長崎帰郷。槇ドラばかりでとっても楽しかった。
おかげでちょっと今もHSH気味です・・・
マッキーさんと言えば、cELEBRATIONが一段落思いきや、レコーディングにコンサート告知と忙しさ満点
今はコンサート日程を見ながらよだれを垂らしてます
さて、4月からどこに行こうか
勤務の都合がつけば、ほとんど行く気でいますが?何か???
だって、私はマッキーだけなんだもん
ありがとう、家族一応言っておく(一応かい!?)

トータルでいうと・・・
上京という大イベントがありながらも
結局はマッキーのみかいって感じですね
そうさ~ああ、そうさ~
だってさ、マッキー大好きだもん
誰がなんと言おうと、マッキーは世界一
今年も来年も再来年も・・・・ずっとずっと・・・ね。
最後に・・・ありがとうを。
ありがとう、槇原敬之さん
一生ついていきます。これからもよろしくね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々とありがとうございました。 (たんぽぽ毛)
2005-12-31 19:22:29


朝陽さんこんばんは

いや~、ついに1年が終わろうとしておりますね。。。

月日は待ってはくれない



ところで、いいですね「今年総清算」

私もパクっちゃっていいですかすいません。笑

一年を振り返ることは大切ですもんね(自分を正当化してみる●)



朝陽さんにとって、上京はかなり大きかったでしょうねぇ。

私も8年前を思い出しました

住み慣れた場所を離れる時って、

やはり期待もありますが、寂しさの方が大きいですもんね。

でもきっと、朝陽さんが長崎に帰られる時は、

今住んでいるところが「住み慣れた場所」になるわけですから、

またまた寂しくなっちゃうんでしょうね

そんなことを繰り返して成長していくんだろうなぁ、なんて哲学的なことを語ってしまいました



そして私にとっては朝陽さんに出会えたこの一年というのはかなり大きいです。



本当にありがとうございます

今も、たまに「槇原敬之ルーツの旅」を見ては、一人でニヤついている怪しい奴です。

(意味分かりますよねあの赤いものです)

それだけではありません、言葉にはできないたくさんの幸せをいただきました。

本当に感謝しております



一人で年越しとのことですが、

私は遠く離れたこの島(苦笑)から、朝陽さんに届けとばかりに、気を贈りますね。

どうぞ受け取ってくださいませ



こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します。。。



よいお年を・・・



返信する
ぜひとも。 (朝陽)
2005-12-31 22:11:16
たんぽぽ毛さんこんばんは。

いよいよ、あと2時間も過ぎました。

今、ご実家で一家団欒でしょうか

たんぽぽ毛さんからの気受け取りましたよ

寂しくない年越しになりそうです

ありがとうございマッキー



私もたんぽぽ毛さんに会えて本当によかったです

こんなバカな私ですが、今後ともよろしくお願いしますね

小さなオフ会またいつか企画しますので、ぜひ会いたいです

例の赤いものももちろん参加しますからね

たんぽぽ毛さんの今年総清算楽しみにしております

ではでは、よいお年を~
返信する