☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

正直怖い

2005-11-27 09:38:50 | マッキー:DARLING
仕事が終わって、TVをつけたら
セサミストリートがあってまして・・・
何気に見てたら、次の瞬間
「エルモの歌」が
・・・・ホンマにあたしのコンパスはマッキー向きです
正直、怖い・・・
つかよ~マッキー自身に繋がらないぃ??
マッキーに逢わせてよぅ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想の境地 (たんぽぽ毛ですわ)
2005-11-27 10:31:29


朝陽さんお疲れ様です~

お久しぶりです



おそるべし朝陽さんのマッキーコンパス



でも、私もたまに

「マッキー、私のブログ読んでるんじゃねーの?」って思う時あります

以前は、「もしかしたらマッキーも読んでるかもしれないし」なんて書いたと思いますが、

もうすでに「読んでいる」ものとしてとらえている自分が恐ろしいですね



想像を超えて、妄想の境地です



でもそんな自分も結構好きだったりするのでやめません



朝陽さんも貫いてくださいね~(って言われなくとも



追伸:私の中で、朝陽さんのお誕生日が今日なんですが・・・(違ってたら本当にごめんなさい

   

返信する
よろしくです (みき)
2005-11-28 17:44:36
まきまきから元気になるからと朝陽さんのブログ紹介されました みきです。



エルモの歌昨日はじめて聴いてかなり嬉しかったです。

笑顔になれますね。





今まで私ほどまっきー愛してる人はいないだろうと自負してましたが(笑)

朝陽さんのブログ見て

私の上いく人がいたーってかなり感動?しました



これからもますますまっきーを愛していきましょう!



またちょくちょく寄らせてもらいますね。



まだブログ6月までしか読んでないんですが、楽しみです。
返信する
うふふ。 (朝陽)
2005-11-28 22:23:23
たんぽぽ毛さん>

こんばんはぁ

私は元から妄想癖が強いですが、マッキー絡むと半端無いです

時々自分でキモイって思いますから~



でも、もう貫く気満々ですけどね



ちなみに誕生日間違えでしたぁ内緒です



みきさん>

チャットでもお話したことがあるみきさんでしょうか?

こちらでは初めましてですね

ちなみにmakimakiちゃんは元気が出るって紹介してくれたそうですが・・・

はっきり言ってキモイです(爆)

マッキーしか書かないから



そんな自分も悪くないですけどね~

犯罪にならない程度に愛します
返信する