☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

Home Sweet Home

2005-11-28 17:27:22 | マッキー:DARLING
↑ハリポタを見に行って、これを言ってるシーンが一番印象にあるマキヲタ朝陽です
偶然見つけたスタバでキャラメル槇アート(グランデサイズ)を飲む私
どこまでマッキーが抜けないのかしら(´ё`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^_-)-☆ (ちーこ)
2005-11-28 17:31:49
素晴らしいHPですね。私はHPをやり始めました初心者の「ちーこ」です。ストレス発散に楽しんでます。みんなに喜んで貰えるように頑張って行きますので時間の空いたときにでも遊びにきてくださいね。私のお茶目な写真も入ってまーす。

http://www.geocities.jp/wsmbj150/
返信する
キャラメル槇アート!! (ゆら)
2005-11-28 20:07:48
ハリポタ面白かった??



私も昨日キャラメルマキアートをマッキーの真似っこをして飲もうと思ったけど、お腹いっぱいでやめちゃった。



でも今度飲もうかな~って(^^)
返信する
あ゛ (ちぃ。)
2005-11-28 21:06:46
水を差すようですが、マッキーが飲んだのアイスだよ



今度飲んでね
返信する
そうだよね。。。 (朝陽)
2005-11-28 22:17:38
ちーこさん>

初めまして。

つたないブログですが、ぜひみてやってくださいね(^-人-^)

マッキーのことしか書いてませんが・・・



ゆらさん>

一度飲むんだ!!!

飲むんだ!!ゆら

でも、これだけでおなかいっぱいだよ



ちぃ>

やっぱしね~

なんか飲んでてそう思ったんだわ

次はアイスじゃのぅ
返信する