☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

オールナイトしませんか?

2005-12-25 23:57:16 | マッキー:DARLING
オールナイトニッポンとゆうからには・・・
オールナイトしませんか???
マッキーオンリーで
ぜひ、キボンヌ

動く可愛いマッキーにメロメロ
メロリンラブです
ハイ、恋するコックです(分かる人だけ頷いてね)

マッキーとユーミンのセッションたまりませんでした~
さすが、ミュージシャンという感じですが・・・
マキハラにハラハラさせられたのは私だけ
マッキーがキーボードを取り出し、弾き語りをしようとすると
母心になります(いい迷惑&馬鹿にしすぎ)
さ~って、マッキーの出てるとこだけ編集するか
にしても、テロップと出演者紹介で
槇原敬之は”マッキー”と紹介されすぎじゃなぁと思った。
槇原敬之=マッキーという構図は世界に広まりそうですな
(もうすでに広まってるのかもしれませんが


最新の画像もっと見る