☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

お掃除

2005-12-26 15:26:08 | 自分:SELF PORTRAIT
大掃除というほどでもないけどお掃除しました。
やりだすと隅々までする性格みたいですが
やらないとやらない性格です。
でも、中途半端です。

・・・・・なにを私の性格公開してんじゃい

冷蔵庫やお風呂トイレ、床の拭き掃除などなどをやりました。
きれいになったけど・・・
なんか変わり映えしないのが悲しいところ

にしても、東京へ来て9ヶ月になりますが、マッキーグッズの多さに
このくらいでこの状況なら今後はマッキーに埋もれる生活になりそうな予感です
それも悪くない、悪くない
押しつぶされる前にマッキーハウス改装or引っ越しでもやんなきゃかな??
な~んてね。
ここの生活悪くないっていうか仕事面ではかなりよいので引っ越しはまだまだ先かな・・・
マッキーに金を使い果たすから、お金もないしなぁ


話はずれましたが、まだ細々したものが整理できてないし、明日もお掃除ガンバろ

写真は携帯の画像をパソコンに整理した際に出てきた去年のぐるまき缶主催
「涙のクスマス会」の朝陽マッキーちゃんと蒼マッキーちゃん
帽子とマフラーは私の手作り。
どこにいったのかなぁ。マフラーと帽子・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばらします ()
2005-12-26 21:55:38
かわいいねこのブログまとまってる。



グルーミーはおくに直したよ。

あと朝陽のまっきーラブ手紙を隠れて呼んでしまいました。誰宛かわからんが、私の友人のお姉さんがマッキーから握手してもらったことに「自分は握手は絶対してもらえない、コンサートにもいけない」みたいなこと書いてたよ。多分あれはPHARMACYのコンサだね。あと一番重要



私今○○キロだから太っててマッキーと会えない。だってデブ嫌いだろうな

とか書いてて



この前メルで公言した体重より3キロマイナスだったよ。



つことでこのころの思いを忘れないように
返信する
いたたたた~ (朝陽)
2005-12-26 22:14:37
今思うと、私の恥ずかしいものの数々が納まっている2階でございマース

メールで言った体重より3キロも痩せてたのに太ってるといってたのね・・・

いや~マジ太った。

このままじゃマッキーと逢えないわ

頑張らなくちゃ。



探ってもいいけど、公言しちゃダメよ~

過去の日記とか別に見られてもいいんだ(いいのかよ)
返信する