☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

トモロー元気かな?

2005-07-21 01:14:22 | 家族:Tag Team
夜、姉とチャットしていて、ふと弟の話になりました・・・
私たち兄弟は3人兄弟なんです。
仲は良くも悪くも・・・という感じかなぁ
蒼ネエとは同じ趣味(槇原敬之)があるし、女姉妹は年取るごとに仲がよくなるので
まぁ仲いいです。
友達からはうらやましがられますよ。
弟とは・・・・残念ながらそんな接点はないです
別れて暮らしているということと異性ということが関係していると思います。
私が長崎にいるころ、弟が帰省したときは2人で夜な夜なドライブしたりはしてたな

子供のころは弟との方が仲良かったんですがね
というか、蒼ネエが一匹狼だったんです。(一人こもって、絵を描いたり、曲を聴いたりして過ごしていたようです)
弟とバカみたいに下ネタばかり話してましたね
その弟とも離れて、今年で5年・・・
そんなに経つのか~しみじみ
おかげでちょっと、私と蒼ネエは弟の存在を忘れかけてました
トモロー元気かいな
トモローマッキーのコンサートに来ないかねぇ~

そんな感じの意味の分からんとこのある兄弟ですが・・・
私は、この兄弟でTag Teamで良かったと心より思っています
ち・な・み・に、私が一番、性質の悪いヤツです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-21 01:20:49
うちら4人家族って思ってしまうもんな。

本当にごめんけどトモローすまんね。



だって私と朝陽が3歳年の差でしょ、トモローと朝陽が2歳、生まれた時期からして一歳差と

いっても過言ではない年の差でしょ。私と

トモローが5歳差でしょ。

まず会話にどもるって…職場の5歳差の

子とは仲良しだけどね。



大事なときトモロー忘れて決めてそうな

予感がする
返信する
Unknown ()
2005-07-21 01:22:40
ちなみに曲は…聴いてたというよりは

歌ってたね。

マッキーそうやけどプリプリとかジッタリンジンとかBOOWYとか…たまとか

絵さえかかればなにもいらなかった蒼さん
返信する
まぁ~ね (朝陽)
2005-07-21 13:05:13
5歳違いか。

普通に考えたら、あんまり会話することもないわな

でも、この感じがいいでないの??

つかず離れず

巷で話題の若○兄弟みたいな冷めた兄弟だけにはなりたくないわ
返信する