☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

7月は熱いね~

2005-07-22 14:10:07 | マッキー:DARLING
ファンクラブ会員ページ心なしか7月は熱いです。
情報が盛りだくさん
SDさんたち頑張っちゃってるなぁ
今、cELEBRATIONの準備中で色々な話題が載せられるんでしょうね
しかし、洗足学園のみなさま、うらやましいでございまぁ~す
マッキーの叩く太鼓のリズムで遊べるなんて(遊んでないから・・・)
マッキー自身も楽しいみたいですね
若い子と触れ合うと若いパワーがもらえるから。
・・・なんか言うことが老けてきた。
仕方ないな、洗足学園の生徒に比べれば、5~6歳は差があるはずだもん。
おばちゃんになったなぁ

一つ気になったこと。
世の中は学生さんたち夏休みに突入のはず
cELEBRATIONに参加する子たちはもしかして、休み返上かな
だとしたら、ありがとうって感じ
いつか来る本番のために成功させよう、見に来てくれる人に楽しんでもらおうとこの暑い中頑張ってるんだ
本当にありがとう・・・・
暑い夏はまだまだこれからですので、夏バテしないようにがんばってね
マッキーからねだれ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-22 19:53:24
大学生はまだ学校じゃない?8月くらいから私の学校でも休みだったし、ただ薬学部は

休みがすくない学部だったので



…って感じ



私はこのころは前期の試験でアフアフいってました
返信する