☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

はあぁあっぁぁ???

2005-06-06 19:15:04 | マッキー:DARLING
うちの友達あやぽんは今日学生時代のお友達とキルフェボンへ行ったそう。
甘いもの嫌いのあやぽんも一応食べたらしい
桃のタルトを・・・
美味しかったでしょう??
って言ったら「甘いよ・・・やっぱり・・・」
って言われた
意味わかんねぇよ
あんなに美味しい桃のタルトはないよ??
私食べたとき泣きそうになりましたから。
本気で

キルフェのタルトを持ち帰り、一人で堪能するたびに泣きそうになってる。
マッキーが好きというよこしまな気持ちからだったんですが、本気で好きです。
キルフェボン
・・・・マッキーの次にね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-06-08 00:21:31
甘かったけど

桃は「桃!!」って存在をアピールしてたよ

桃は甘くてもおいしいねw

ぷるんぷるんしてたしさ



ただね下にほんのりあったカスタードが

やっぱり甘かったです

一個でいっぱいいっぱいだったけど

前みたいに死にませんでしたよw
返信する