☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

はぁ~

2005-06-30 20:29:50 | マッキー:DARLING
疲れた・・・
2連休した後の仕事はきついわ。
マッキー・・・
でも、頑張ったお給料がマッキーのために使えるのなら疲れても頑張る
今日はボーナス日。
今年のボーナス平均支給額は61万らしいです。
私ははるか、その金額には近づかない。
この時代、貰えるだけでもありがたいんですよね
ありがたや、ありがたや~
でも、考えたほど少なかったため、ちょっぴり今後の配分については考え直し
貯めないといけないので。マッキー預金
さて、これからも節約がんばろっと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーナス。。。 (たんぽぽ毛)
2005-06-30 20:47:23
朝陽さんお晩です~



一向に体重が減らないたんぽぽ毛です。

それに対向するように、筋肉がついていってるような



おい、筋肉よ脂肪を燃やしておくれよ(なかやまきんにくん風味に)



さてさて、朝陽さんボーナス出たんですね

いいなぁ。

私は、4月入職なので怪しいです。。。

まぁ、もらえないこと前提でもらえたらラッキー



みたいなカンジで過ごしたいと思います。爆笑



私もマッキー貯金頑張ろう



返信する
筋肉つくのはいいですね ()
2005-06-30 21:47:53
たんぽぽ毛さん

私はジムに通って 体重が増えました。

つけすぎに気をつけて



朝陽

えっと61万って平均って…朝陽の仕事場で?

それとも世の中??
返信する
およよ。 (朝陽)
2005-07-01 18:18:41
たんぽぽ毛さんこんばんは

いつもいつも、Thank you very mackey

筋肉はつくと一時的には太ってしまいますね~

でも、その筋肉は脂肪を燃やす役割を果たすので

徐々に効果が現われるはず

私も痩せなきゃと言いながら、ついつい炭水化物を多量に摂取しています

たんぽぽ毛さんも頑張ってるから私も・・・

ボーナス、もらえるといいですねぇ

もらえるように願ってますので

頑張れ、たんぽぽ毛さんの上司(?)



蒼ネエ>

ボーナスの平均は今年の国家公務員の平均。

小泉さんは500万くらいもらうらしい。

つーか、私の年収よりたけぇよ??

もらいすぎっつーの

政治家
返信する