☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

グラスハーツ・・・

2006-05-13 16:28:28 | 自分:SELF PORTRAIT
ク○ムハーツってシルバーアクセのお店あるじゃないですか
私はあのブランドの価格相場がよく分からなかったんですよ。
今日、ちょっとお店に行ってみたら値札がついてなくって
お店の人に頼んで見せてもらったら・・・
軽く「25万税抜きです~」って言われて表情が曇りました
他の商品もほとんど15万超え・・・
そんなに高級品なんだ
私の好きな漫画屋さん「藤崎竜」先生も好きって言ってたけど
こんなに破格な値段とを思わなかった・・・
ビビりました

これは置いといて。
蒼ネエとの電話
北海道の話になり、座席表をみるとなぜか最終日私がセンター寄りじゃないほうのチケットを持っていた
頼み込んで変わってくれ~って言ったら「イヤ」の一点張り。
彼女は今までそんなにこだわりなかったのになぁ・・・
どうやら、九州コンサートからちょっとマッキー愛が沸騰しているようです。
結局、私をからかうのが面白くて「イヤ」と言っていたとのことで変わってもらいました
サンキュー

あ~今日もマッキーは新潟なのね。
もうそろそろ始まるくらいかなぁ・・・開場かなぁ・・・
準備は万端って感じでしょうか?
昨日マッキーがコンサート終わり「また来るからね~また来てね!!」って言っていたのですが・・・
マッキーは今日も新潟ということを忘れてたのかとちょっとカワイイなぁって思っちゃいました
あ!!私に言ってたのね!!!!(勘違い甚だしい)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ないなぁ ()
2006-05-13 21:02:32
長崎公演から熱があんた寄りになったね。でも

まだまだ変態思考やで、スキになったらたぶん

あんたに負けんくらい追いかけてるね。

でも最終は真ん中がええやん!!!

最初はあんたの反応がおもろかったけど

最後にはなんかむかついてきて変わりたくなかった。

あとアルバムの順位つけてたらどれがすきかとか

明確になったなぁ。もう昔のばっかりばい



いい加減さ!私のギガビあんたのことを好きみたいんやけど(ブリブリ)あんたと電話終わったとたん

such a lovely place The fog MILK 今年の冬とかしっとり系ばっかり流しやがる。



何あんたTOSHIBAから好かれてるわけ?

腹立つ!ギガビ壊そうかな
返信する
サッカー昔の・・・ ()
2006-05-13 21:02:59
つか稲本でてるんやけどみとるの?
返信する
見てない (朝陽)
2006-05-13 21:23:19
見てません

サッカー。。。パッとせんなぁ~

マッキーはもう終わったね。

お疲れ様



TOSHIBAというかマッキーから好かれてる

(うそ)
返信する