☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

新潟まとめ。

2006-05-13 23:44:46 | マッキー:DARLING
さて、まとめをやります
今頃、マッキーも一段落ついて、打ち上げとかかしらね~
って打ち上げってその土地土地でやるものなのだろうか・・・
ふと思いました

まず、突拍子もなくまたコンサートへ参加。
今回は何もかもが初とのことでドッキドキでした
新幹線で一人旅って初めてだったんです。でも無事に行けてよかったなぁ
ちょっとこれからの自信がつきました

5/12
お昼の新幹線で新潟に向かう。
場所もよく分からないから何があってもいいように1時間早めに駅に行きました
マキ友さんからマッキーと同じ新幹線ということもありえると言われていましたが
私が予約したのは新潟に15時着なのでリハーサルとか考えるとマッキーは一つ早い新幹線かなぁって思ったんですね。
ホームからちょっと新幹線を見ていたら。。。
門倉さんはっけーーーん
やーっぱりマッキーは早い新幹線でした
マッキーはたぶん反対側の席だったのかな?私からは見れなかった
確かにマッキーと同じ新幹線で行くのはうらやましいけど、私変態だし、道中気が抜けないので実はマッキーと同じじゃなくてよかったって思っちゃいました。
あのね~恋には押しと引きが大切なのよ(マッキー受け売り)
今はちょっと引きのときかな(引いてないって。引いてるのは周りだって)

そんな感じで無事到着。
それから会場へ向かうのですが、それも行き当たりばったり。
その辺にある地図をちょいと見ながら行きました。
これがね~私はマッキーのこととなると迷わないんですよ
普段はこれでもかってくらい、迷うし、絶対反対方面に行くんですけど。
マッキー自身を探すとかコンサートに行くとかは絶対間違わないんです。
私のコンパス恐るべしでしょ?
途中歩きながら、道に咲いてある花に見とれたり、自然の美しさや静かな雰囲気になんだか幸せになってました。
すんなりと会場入り。
会場ではすでに何人かいましたね~新潟の人は早いなぁ
私もいつものごとく早々とベンチに座り開場を待ってました
この待つ時間は全然苦痛じゃない。
ギガビを聴きながらだと時間も楽しいんですよね
それからコンサート開始。
チケットを譲っていただいた方がとてもよい方でお隣だったのですが、ありがたかったです
だって、5列目ですもの
しかもちょっと上がり気味の座席。
マッキーを食い入るように見てたんですけども、近すぎてハズい・・・
時々目をそらしました。
というかマッキーのほうがそらしてました(変人だから)
相変わらずマッキーはかわいくてかっこいい
MCでね、九州のこともちょっとふれてくれたの
それが嬉しかった。
ありがとね、マッキー
そんなこんなで楽しい時間はあっとゆう間。
終わってからは一人知らない街を歩いて新潟駅まで行きました。
県民会館近くに信濃川にそってやすらぎ提っていうところがあったんですが、そこがとっても綺麗
もう、真夜中だったんだけど、土手に座っている変人が一人
物思いにふけってみました。
曇っていたので星や月が見れなかったのが残念だった
たぶん満月もうそろそろかと思うんだけども・・・
信濃川の雄大さに感激しながら、ギガビ片手に時々歌いながら帰りました。
途中、蒼ネエからも来て、新潟の地で長崎弁がこだましてたよ
二人の結論「妄想はタダだ」

ホテルの予約なしで行ってまして、ネカフェかカラオケ屋さんかで過ごそうと思ってたんですが
汗もかいたし、寝たいしってことでホテルにチェックイン
テンションが高かったため結局はあまり眠れず

そして今日に至ります。
今日は新幹線の中で山を見ながら驚いたこと・・・雪がある!!!!
東北とかって行かないんでビックリしました
いや~素敵な旅でしたよ
(つかマッキー以外何もしてないだろっていう突っ込みは受け付けません)
また、新潟行きたいなぁ

さて次はどこへ行こうか
結局はコンサートだけになるんだけど、それが一番幸せなんだもんなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍車がかかっているようです (たんぽぽ毛)
2006-05-14 23:01:45
朝陽さんこんばんは~



お互い新潟お疲れ様でした

13日はあいにくの雨でした

でもその寒さも吹き飛ばす熱気ムンムンでしたよ



さてさて、一体どこに書き込みしましょうか?と考え、

ここが無難かしら?ということで書き込んでます。

何だか、この2日くらいの更新がものすごいことになってます

いや、楽しいからいいんですけどね

朝陽さんはやはりこうでなくては・・・



・・・というか門倉さんと同じなったとは

私は結局勇気がなくて、グリーン車からは乗り込めませんでした。

・・・ていうか、自意識過剰?爆笑

私は、たぶん朝陽さんより一本早い新幹線だと思います。

改札口のとこには、ファンらしき人がわらわらといたので、

もしかしたらマッキー乗っていたのかもしれませんが、

そこらへんは、妄想でやめときますね



それより何より、朝陽さんが「また新潟に行きたい」と思ってくれたことが嬉しいです

意外と穴場ですよね、新潟。



朝陽さん次は神戸ですか

誕生日の翌日ですねっ!!楽しんできてくださいね





返信する
たぶん・・・ (朝陽)
2006-05-15 20:24:22
たんぽぽ毛さん、こんばんは

楽しかったですね~新潟

また機会がありましたらぜひ参加したいです

この2日間一人で旅をしたせいもあって

怒涛の更新になってしまいました

アホですね



たぶんたんぽぽ毛さんの乗った新幹線

マッキー乗ってるはずですよ

妄想じゃないと思います



いいなぁ~うらやましいなぁ~

私が見たところ、マッキーは2階席でしたね



次は神戸です

マッキーの誕生日の翌日ってのがミソです

また、たくさんレポしたいと思います
返信する