黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

夜からのレッスンだと

2016-07-11 23:31:06 | 子と犬時々猫
月曜日は
ハードスケジュール

1時半から太極拳で

夜は6時半から合唱練習


今日も
3時終わりの太極拳仲間に
お茶に誘われたけれど


これから買い物して帰って
夕飯を作って
一通り歌詞をおさらいして

ご飯食べて
シャワーも浴びたいしなあと

かなりのハードスケジュール

あまりに暑いので
ハナの散歩は9時過ぎに帰宅してから

合唱の練習も
普段使わない脳の箇所を使う

立ちっぱなしなので
体は疲れているのに
頭が冴えて眠れない


ハナの散歩のあとに
コンビニで塩辛と日本酒を買ってきて
晩酌してみる

日本酒はあまり好きではないけれど
なんだか塩辛を食べたくなって
そんな時は日本酒かなと


気仙沼の採れたてホヤと日本酒、
最高だったなあ

どちらも
あまり得意ではなかったけれど

美味しいものに出会うと
大好きなものに変わったりするから不思議


温暖化や某国の乱獲で
魚の動きも養殖環境も変わりつつあるけれど、


やっぱり
肉より魚が好き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。