黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

連休は

2006-05-09 06:25:56 | Weblog
連休の合間に避妊手術のはずが、初めてのドライブとなりました。

心配していた車酔いもなく、騒ぐ事もなく、3人の子供の膝の上で、のんびりと東京・青森の長距離ドライブを楽しみました。

子供たちより、よっぽどお利口だったhanaでした。

青森、仙台では、パパ、ママの実家に泊まりましたが、場所や人の変化にも動じずいつものペースで、のんびり過ごすhanaでしたが、家に着いたとたんに、いつものべターンうつぶせをして眠りはじめました。

外では、しなかったポーズなので、それなりに緊張しながらすごしていたのかもしれません。
まるで、人間が寝転びながら雑誌でも読んでいるかのような、このポーズ。

肉球やしっぽをさわられるのも平気だし、ガムテープで無駄毛を取るのも好きだし、ブラッシングはもっと好きだし、犬らしくないhanaですが。

家に帰ると、hanaが掘り起こした畳が待っていました。
表が全部破かれて、中味まで到達しています。

犬の本能、おそろし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。