黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

クラウド

2016-07-16 22:08:30 | 家電
クラウドに保存していたから
安心して放置していた写真やファイル


久しぶりにパソコンを立ち上げたら
クラウド一杯だよってメッセージ



そんか筈はないやって
放置していたら

クラウドの容量が減ってた


お知らせが来ていたらしいが
何しろパソコン触ってないので
増量のタイミングを逃してしまった


ちゃんとお知らせしたのに
気がつかなかったあなたは、お金を払ってクラウド使って下さい状態


ほかのクラウドに
引越ししようかとも考えたけれど

そんな家族の写真なんか
永久保存版じゃないでしょ

SDカードも容量が増えたから
子どもの人数分コピーを作って渡そう

そうだそうしよう


昨日から考えていたけれど
これで決まり


さて太極拳入ってこ〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。