黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

トレーが大変なことに・・・

2006-03-01 23:22:29 | 子と犬時々猫
私が仕事に行って留守番の間、おやつと水をのせている木製のトレーが最近hanaの標的になってるみたい。

まるで、ハムスターの寝床のような木片になるまで、噛み砕かれて、
明日は、たっぷりハーブのスプレーをかけていこうっと。

この所、ものすごく食欲があって、あごの辺りが二重になり飼い主そっくりになってきたので、成犬ようのフードにチェンジ中。それで、良く食べるのかなあ。
朝も夕方も、早くくれ~と催促して、あげるとあっという間にがつがつ食べてしまう。
長かったヒートがようやく終わりをむかえるって事なのかなあ。
今日は、ほとんど出血なしの模様。やれやれ。

昨日、今日と階段を一人で降りられた。でも股関節に良くないらしいから、別に家の狭くて高い階段は降りられなくていいけど。
登るのは得意で、リビングを脱出するといつも2階に行こうとして困っている。
ベット下にもぐって、出かけないと遅刻って時に、hanaと本気の追いかけっこをする羽目になるから。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。