黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

テレビ

2017-11-02 12:17:38 | 日記
あんだけ英語の勉強をさせられて

仕事のマニュアルも英語だったのに
全く使えない英語力

でもまあ結果として
洋画の英語は多少聞き取れるようになった気がする

なるべく英語を聞こうかな

日本のテレビ番組は
もう見たいものがなくて
CNNとかBBCの番組をケーブルテレビで見てる


アメリカの番組は
はっきりとトップのあれこれを指摘するので
見ていてストレスがない

自分の利益しか追求しなくて
お友達で周りを固めるとか

まわりもリーダーを正すのではなく
尻拭いばかりしているとか、そうしないとクビにならから
似た者同士だから仲良しなのかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。